川遊びの事故で思い出す

  • なんでも
  • ちつきぼた餅(滋賀)
  • 23/07/31 18:10:50

懺悔も含む
私、川遊びしてる輩って全員自然の脅威を舐めてるバカ底辺だと思ってるし、川で遊ぶ時はライフセーバーがいるロープで仕切られてるキャンプ場のやつとかじゃないとダメ、それでも危険があるって学校で教わったのね
だから毎年事故が起こるのに川で溺れて、ダレカタスケテーって叫んでる奴見るのが生理的に苦手なのよ
○学生の頃、自分の子が流されて、誰か助けてあげて!って叫んでるわがままな母親見てイラッとした
お前は行かないけど、誰かならいいんかい!って。そもそもお前がガキを連れてきたのが悪いのに、ヒステリックに泣き叫んでイライラが限界になってお前が行ってやれよ!って背中、、ドン!としてしまったよね。笑
高みの見物してたら本当に泳げない人っているんだって初めて知った。まあ後の祭りだけど。
でも最後まで助けて助けて!って自分のことばかりでさ。自分の子のことは忘れてたのかね
でも子供の可愛い悪戯にしてはやりすぎたわ。反省!
毎年川の事故を見るたびに、懺悔。チーンチーン
でも川で遊ぶ奴らは、皆バカ
自然って怖いんだから気を付けなさい

釣り宣言しておこ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 18:14:20

    助けにいけないなら、最大限の注意はしておかなきゃね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ