旦那の元奥さんが、旦那の名字名乗ってる

  • なんでも
    • 63
    • カラードレス
      23/07/31 19:33:51

    >>51
    本当はね。
    私はバツイチなんかと結婚したくなかった。
    初婚がよかった。
    でも、旦那が私を大切にしてくれたから、悩んで悩んで結婚したの。

    前の奥さんは旧姓に戻してるものだと思ってた。
    旦那の名字を名乗ってること知らなかった。
    私の叔母は離婚したけど、子供大きいから旧姓に戻したから、そういうものだと思ってた。

    調べたら、旦那の名字にしても、子供が大きくなったら旧姓に戻せるみたいだから、なんでそうしないのかな?って。
    離婚した旦那の名字なんか嫌じゃないのかな?
    私なら嫌だな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ