甥っこについて。余計なお世話?

  • なんでも
    • 16
    • ウェルカムドリンク
      23/07/31 14:19:52

    >>8
    あーなんかうちの義弟嫁みたい。
    よく義実家に子供たち預けてるけど、義実家で使う子供用品を用意するのは義両親の役目だと思ってる。箸、コップ、オムツ、着替えの服、お昼寝毛布など。
    子供が熱のある日は少しでも部屋が寒いと怒るし、夏場は少しでも室温が高いと怒る。
    今日はおうちプールさせろと義母に指示を出し、その際は日焼け止めを塗るようにと指示。
    これらを義弟嫁から武勇伝なり愚痴なりで聞かされました。こんな人種、都市伝説だと思ってたけど存在するのよね。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ