うなぎ半額狙い2日目。待ち客わたしのみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 14:29:50

    >>7
    世間知らずってこんな思考してるんだね。

    • 0
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/31 14:19:00

    >>24
    ぽいねwww

    • 0
    • 27
    • ハネムーン
    • 23/07/31 14:18:05

    >>24
    見た通りのこと書いてるだけだし、目黒区民は貧しいですね。って話でいいんじゃないの?あなたがそう思ったならもうそれで。

    • 0
    • 23/07/31 14:17:58

    >>8
    熱くなってるところ申し訳ないけど、さっき普通に宮崎産と鹿児島産のやつ、半額になってたけど…。

    • 0
    • 25
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 14:16:28

    うなぎ半額弁当は中国産のうなぎじゃないかしら?
    国産うなぎは30%割引もあったかどうか分からないくらい記憶にないわ。

    デパ地下か駅ビルアトレの和風惣菜屋か鮮魚店のような店では、
    何%offではなくて夕方前から価格を少し下げる店は知っているわ、

    それでも一尾2500が2300か税抜き1800円くらいが限界だったかなあ。

    • 0
    • 23/07/31 14:13:55

    >>14

    美味い 食う

    出身は赤羽?

    • 3
    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/07/31 14:11:47

    >>16 おぉ!?土用の丑の日だったのか…
    昨日仕事長引いて疲れて疲れて、スーパーで弁当買っていこって入ったら、大量にうなぎ弁当半額だったわー夜7時に行ったらさ

    こんな早くからラッキー!ってのり弁とから揚げ弁当とハンバーグ弁当の半額だけ買ってきたわー うなぎの半額って貴重なんだ…買って置けば良かったな。
    うなぎ弁当だけ、スッゴい大量だった 土用の丑の日だったからか(笑)人気ないんだなーっておもってたわ

    • 0
    • 23/07/31 14:11:35

    うなぎ半額はないんじゃない?うち魚屋だけど

    • 0
    • 23/07/31 14:04:54

    >>16
    昨日、弁当半額で買った。

    • 0
    • 23/07/31 14:03:40

    >>13
    なるほど

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/07/31 14:03:03

    20~30%オフで売れちゃうから、半額って見ないね。

    • 5
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/31 14:02:16

    売れ残った鰻はすき家とかファミレスに回してそう。鰻メニューやってるし。何でも商売だし。損したくないし。

    • 2
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 14:01:55

    もうさすがに安くなってるでしょって思って買いに行った人が観念して買って行くのか

    • 2
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/07/31 14:01:47

    うなぎ弁当なら半額見たことある

    • 0
    • 15
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 14:01:35

    >>11
    スーパーへ仕事の中空き時間や仕事後まで行く時があるから、
    普通の主婦よりは時間と価格推移にも詳しくなるわよ。

    • 0
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/07/31 14:01:17

    >>9
    目黒よ。うちは金ないけど、あの値で買うなら店で焼いたやつ食べたほうが美味いから、金ある層は奮発して店でうな重食うんだと思う。

    • 0
    • 23/07/31 13:59:50

    >>10
    そうなったら抱き合わせで2匹で幾らにしそう。残すよりは売り切りたい。みたいな。

    • 1
    • 23/07/31 13:59:25

    鰻の半額はみたことないわ
    いつでも売れるし

    • 2
    • 23/07/31 13:58:44

    >>8
    スーパーのソムリエ降臨。

    • 0
    • 23/07/31 13:58:27

    うなぎの半額って大きいよね
    3000円が1500円になるのかな

    • 0
    • 23/07/31 13:58:17

    >>7
    ハネムーンの地域はウナギすら買えないお宅が多いんだね…

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 13:57:38

    暗黙のルールでもあるのか?国産うなぎ半額シール見た覚えほぼないわよ!
    【国産で半尾の短いやつの半額だけ見た事はあるわ】
    【ある程度売れ残り、遅い時間になっても】

    国産うなぎ長焼き2000円以上20%offすら見た覚えがあまりないような感じね。

    国産うなぎ値下げるくらいなら廃棄しろみたいなルールがあるのかしらね?

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/07/31 13:56:03

    土用の丑の日、捕まえたうなぎを捌いて焼いてスーパーに並べて捨てるだけの酷い謎行事になったね。売れ行き悪すぎて7割は廃棄に回ってると思う。

    • 0
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/07/31 13:54:35

    残り少ないと貼らない時ある。売れ残り多いと貼るけど…

    • 0
    • 23/07/31 13:53:12

    売れ残った鰻は鰻弁当にしてまだまだ高値でいけるから貼らないよ。

    すまんな。

    • 8
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/07/31 13:52:18

    並んでる商品の消費期限見た?まだ先なら半額シールもまだ先だよ

    • 0
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/31 13:50:27

    うなぎ、売れないくせに半額貼られないよねー。パートが買って行くのよ。

    • 0
    • 2
    • ブロッコリートス
    • 23/07/31 13:40:25

    獲物を狙うメスライオンみたいだね。
    半額シール貼られるといいね!

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/31 13:35:26

    来年じゃね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ