旦那浮気への制裁

  • 旦那・家族
  • 色打ち掛け
  • 23/07/31 12:14:56

3ヶ月浮気を疑い先週証拠を掴み昨日やっと認めさせました。
今朝相手女(女子大生)に電話して別れたとLINE画面見せられました。
2人とも反省してるとはおもえません。、
それまで穏やかに別れようと思っていましたがどうにか制裁を加えたいです。
別れることも考えています。
20と19の子供たちの希望で家族全員で話し合いをするつもりです。
懲らしめる方法を教えてください。
ちなみに単身赴任で週末しか帰ってきません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/07 07:05:22

    >>63

    手伝って欲しいです。
    どうすれば良いですか?

    離婚するかはまだ決めてないと話しています。

    スマホは…放置し始めたところをみると、LINE以外で連絡とってると思うので見ても無駄だと思います。

    • 0
    • 63
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/07 03:12:29

    >>58
    探すのはいくらでも手伝うよ。ヒント貰えれば。
    そんなバカ女野放しにしておけないよね。しっかり制裁しないと。

    離婚する事は旦那も承知なんだよね?
    旦那に対しての慰謝料は?

    再度スマホ見れないかな?

    • 0
    • 23/08/04 18:00:55
    • 0
    • 23/08/04 18:00:20

    >>59

    名前はわかりました。
    ラインでの話題はほとんど飲みの話、エッチの話…おえー

    スナックの名前はわかりません。
    部活とかはしてないかと…こないだアップしたNPO団体が手がかりになるかと思ったけど全然です。

    • 0
    • 23/08/04 16:34:13

    >>59
    そうなんです
    少し泳がせるつもりだったんだけど
    おぼんやずっと一緒に居るつもりなのかと思って焦ってしまって

    学校というか娘の話題と混同したりはありました。娘が、私そんなこと話してないけど??みたいな
    あとTiktokとか推しの子とかKーPOPとか
    きもい

    • 0
    • 23/08/04 11:34:16

    旦那問い詰めるの少し早かったね。
    ライン見たときに相手の名前呼んだり、学校や部活の話題出してなかった?
    こっちの身バレしてないしスナック行くとか。
    なにかヒントになることない?

    • 0
    • 23/08/04 11:25:35

    >>57

    手伝ってもらえますか?
    でも晒したらマズイですよね…

    経緯は何かおかしいと感じ携帯チェック、女との通話履歴→釘を刺す→1度謝罪→でも繋がっていてヒートアップ→私鬱発症→再度スマホチェック、不倫発覚です。LINEの履歴から。

    • 0
    • 57
    • フラワーガール
    • 23/08/04 02:04:01

    TikTokのアカウント名が晒せれば特定するの手伝うんだけどねー

    もしよかったら疑うから認めさせるまでの経緯を知りたい。

    • 0
    • 23/08/04 00:14:37

    >>54
    ありがとうございます


    罪の意識がないモラハラ夫
    すぐキレるので動けないでいます。

    でもコメント本当にチカラになります


    みなさんありがとう

    • 0
    • 23/08/04 00:12:52

    >>53

    私のケースと似てますね。
    私も相手女から謝罪が欲しいです。
    のうのうと次の男に行って恋愛して子供産むのが本当に許せない

    • 1
    • 54
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/03 21:02:30

    てか、子どもと同じくらいじゃん…。
    気持ち悪~。

    お金を両方に請求する。
    離婚した方が高く請求できるし、そんな旦那いらないので別れる。
    相手の女子大生とその親を呼び出し、こちらも家族全員で話し合う。

    • 3
    • 23/08/03 20:57:46

    主と同じようなケースで相手の住所が分からなかったけどお金をかけて調べるのも何なので「反省しているのなら直接謝罪をしてほしい」と要求して相手と面会して、「二度と会いません」的な誓約書に住所氏名を書かせ、身分証明書を写メして、さもこれで許してやる風を装い後日慰謝料を自宅に送ってやりました。

    • 4
    • 52
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/03 18:16:40

    ツィッターもインスタも見つからず
    Tiktokは鍵かかってました

    • 1
    • 51
    • 博多一本締め
    • 23/08/03 18:16:02

    「別れた」という事は、不倫してたって事だよね。
    慰謝料請求出来そうな気がする。

    • 3
    • 50
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/03 18:13:49

    >>47

    子供たちはドン引きしてますが、2人で結論出してっていうスタンスです。
    やっぱり会えなくなるのは嫌なんでしょうね。

    ありがとうございます。

    • 1
    • 49
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/03 18:12:43

    >>46

    メンタルがかなり弱っており行動に移せないでいます。
    でもみなさんのコメント読んで自分は間違ってないと確信しています。

    モラハラ旦那なのでキれるのがこわいのもあり…

    ありがとうございます。

    • 1
    • 48
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/03 18:10:55

    >>45

    なるほど
    やってみます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 23/08/03 13:23:06

    浮気相手には慰謝料請求したほうがいいと思う。
    大学生の女の子が父親くらいのおじさんと付き合うってダサい&売春っぽいから、家族にバレたら恥ずかしいと思う。

    家族全員で夫は完全無視は?

    • 3
    • 46
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/03 12:09:34

    制裁かぁ。
    相手方のご実家と大学に行って暴露してくるとか。
    あと、慰謝料請求の裁判を起こす。

    制裁には自分も返り血浴びる覚悟はして欲しいけど。

    • 3
    • 45
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/02 20:39:45

    >>44
    覚えてるならそのアカウント名ググってみて。
    Twitterとかインスタとかも出てくるかも。

    • 1
    • 44
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/02 09:47:38

    >>42
    旦那に繋がり全部断てと言って、Tiktokのフォロー外した時みました。
    特定しやすいアカウント名だったのでユーザー検索ですぐ出ました。

    • 2
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/02 09:45:19

    >>41

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 42
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/01 14:52:00

    >>39
    私的なアカウント?
    てかなんで身元分からないのにTikTokは知ってるの?

    • 0
    • 41
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/01 14:34:14

    >>40
    NPO法人川に学ぶ体験活動協議会のロゴ

    • 0
    • 23/08/01 13:45:15

    ちなみにこの画像のロゴがなにかわかる方いますか?宮城の大学関係です。

    • 0
    • 23/08/01 13:41:35

    >>33
    Tiktokかわ割り出せますか?

    • 0
    • 23/08/01 13:40:27

    >>32
    娘と息子は死んだ目で旦那を見ていました
    今回は私のせいではないそうです。遊び人の同期にそそのかされただけみたいです。

    • 1
    • 23/08/01 13:39:56

    弁護士に相談だよ!やっぱり専門家に頼るのがいちばんだよ。

    • 2
    • 23/08/01 13:36:22

    >>27
    ビジホに連れ込んでました

    • 0
    • 23/08/01 12:40:51

    確かな証拠があるのなら不貞行為で訴えてしまおう
    社会的にダメージを与えられるよ

    • 7
    • 34
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/01 12:21:03

    >>26
    キモ爺何逆ギレしてんだろーね。

    • 2
    • 33
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/01 11:53:51

    >>26
    TikTokわかるなら割り出せるでしょ。
    それかもう探偵雇うか。

    >>28
    枕営業なら請求できないけど、主の場合相手の女が「別れた」って発言してるから、=付き合ってたので枕営業ではないでしょ。

    • 3
    • 32
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/01 11:39:35

    >>11
    娘はもちろん同じ男として甘く見てくれそうな息子から軽蔑されるのも効きそう
    話し合い楽しみ
    悪いのは完全に不倫した側だから、お前が構ってくれなくて寂しかったとか言われても絆されないようにね
    構ってくれなかったから裏切るとか大の大人がやることじゃない
    娘が同じような理由で浮気されて許しちゃうようになるかもしれないし、毅然とした態度でね
    応援してる

    相手は親呼び出して慰謝料請求

    • 2
    • 31
    • ウェルカムボード
    • 23/08/01 11:35:53

    >>29
    逆に住所わかんないんでーって会社に内容証明送り付けても良いかもしれないw

    • 2
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/01 11:35:14

    >>28
    それ私も聞いたことあるけど風俗じゃなくてスナックなら体の関係までは含まれないしイケそうだけどどうなんだろうね
    ホテル行くのは業務と関係ないもん

    • 1
    • 23/08/01 11:25:33

    女の身元なんてちょっと経費かけて探偵に調べてもらったら一発だよ。
    きっちり慰謝料請求しましょう

    • 4
    • 28
    • マリッジブルー
    • 23/08/01 11:24:18

    >>20夜の職業なら慰謝料取れないって聞いたことある。

    • 0
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/01 11:17:17

    単身赴任ということは、会社の寮?それとも個人で借りてる?
    会社から単身赴任手当とか家賃補助が出ているとして、そこに連れ込んでいたのなら会社にもチクる

    • 2
    • 23/08/01 10:59:35

    >>25
    旦那全然吐きません
    逆ギレされます。
    Tiktokのアカウントだけはわかりました。

    • 0
    • 23/07/31 15:17:34

    >>20
    そこちゃんと調べて、旦那からも身元分かる情報吐かせて慰謝料請求しなよ。
    スナックで働いてるなら出せるでしょ。

    • 5
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/31 14:31:28

    >>1
    ほんとこれ。気持ちわる。無理。

    • 1
    • 23/07/31 14:26:06

    >>16
    やだー欲求不満のブスが噛み付いてくるんだけどー。こわーいw

    • 0
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 14:23:38

    >>19
    近いですね。現金は渡してないと思います(ないから)
    でも食事ご馳走とかは全然してると思います。
    旦那は体目当てだしお互い利害が一致した恋愛ごっこですね。
    吐きそうです。

    • 0
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 14:21:24

    >>18
    子供たちの方から同席させて欲しいと言われました。
    知る権利があると

    • 2
    • 20
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 14:20:36

    >>17
    スナックでバイトしてる女子大生ということしかわかりません。

    • 0
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/31 14:16:45

    パパ活?

    • 2
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/07/31 14:16:25

    子供に話す必要ありますか?
    こういうチキガイの母親の方が無理
    わざわざ自分から子供傷つけてクソ親だと思う

    • 1
    • 17
    • 元カレ参列
    • 23/07/31 14:07:20

    相手も既婚だと知っていたなら慰謝料とりなよ。
    身元が分からないって、旦那はどうやってその女と出会ったのかとか確認してないの?

    • 5
    • 23/07/31 14:04:08

    >>6
    何言ってんのこのブス汚猿

    • 5
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 14:02:57

    >>7
    相手の身元はわからないですが旦那の親には言おうと思っています。

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ