自宅に40歳くらいの血まみれの男女を発見 2人死亡 無理心中とみて捜査

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/07/31 12:14:56

きょう午前6時半過ぎ、岡山市北区花尻みどり町の男性(38)の自宅で、小学生の長男(6)が「両親が起きない」と近所に助けを求め、近所の男性が自宅を訪れたところ、40歳くらいの男女が血まみれで倒れているのを発見しました。男性はキッチン付近で、女性は脱衣所で見つかったということです。


RSK
警察によりますと、血の付いた包丁が部屋の中から見つかったということです。発見された男女はそれぞれ外傷があり、警察は外部から侵入された形跡や、室内が荒らされた形跡がなく、傷の位置からも無理心中の可能性が高く、この家に住む男性と妻(42)ではないかとみて調べています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 15:04:19

    >>33 ケンカがヒートアップして刺してしまってからの自さつと予想。子供が可哀想すぎるよね。

    • 2
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/31 15:01:58

    えー。こんな無理心中の仕方ってある?子供にそんな姿を見せるなんて信じられない。テレビでもサスペンスとかで殺人のシーン見るの怖いのに、親の血まみれを生で見せるとか…ひどい。

    • 0
    • 23/07/31 14:46:44

    >>26 現実は、酷だよ・・・

    • 0
    • 23/07/31 14:46:30

    >>27
    残された人じゃなくて当事者の子供が思うことでしょ…
    親が何に絶望したかしらないけど、あんたも死ぬのよ!って迫ってきたら私なら絶対一人で死んでくれーと思うよ。人間の本能として当たり前でしょ。後からあの時一緒に死んでおけばよかったと思うことがあるかもしれないけど、心中なんて絶対子供の了承得てないでしょ。

    • 2
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/07/31 14:44:04

    全然関係のない赤の他人だけど、夏休み入ってすぐに親子無理心中だったりこんな事件だったり水難事故だったりで辛くなるわ。
    うちは、夏休み後半まで私が仕事だからそれまでは家で仕事休みに入ったら遊びに行く約束してて指折り数えて楽しみにしてるから、そういう姿もあったんじゃないのかなって考えると余計に辛いわ。

    • 2
    • 29
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/31 14:42:20

    子どもには子どもの人生がある
    どっちの親か知らないけど酷い
    でも子どもは助かって良かったと思う

    • 2
    • 28
    • プチギフト
    • 23/07/31 14:41:39

    かなしいなあ

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 14:40:11

    >>26
    横だけどそんなの答えなんて無いと思うな
    周りが判断するんじゃなくて、残された人が思う事

    • 0
    • 23/07/31 14:34:12

    >>23
    じゃあ子供も道連れにしたほうが良かったの?
    子供は助かってよかったと思ったけど

    • 5
    • 25
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/31 14:32:13

    女性は脱衣所でって…
    逃げたんじゃない?旦那さんから

    • 3
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/31 14:27:33

    不倫とかじゃないの?

    • 0
    • 23
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/31 14:26:30

    親が子どもを巻き込んで無理心中をすると、ネットでは子どもを巻き込むな 死にたいなら自分だけでシネなんていう書き込みがよくある。だからこんなことになるんだよ。
    匿名だからと言って、なんでも書き込んでいいわけがないからね。

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 13:53:23

    >>21 朝起きたら居ないとか、学校行ってる間に居なくなってた!もどちらも子供からしたらキツいと思う。
    施設行かせてからの方がいいんかね?分からんけどさ。

    • 1
    • 21
    • タキシード
    • 23/07/31 13:46:53

    せめて、子供が発見するような状況にするなよ

    • 15
    • 23/07/31 13:43:59

    こんな事件、これからいくらでも増えそう。
    今、ちゃんと生活できてる家庭でもなんかの拍子に転落していくかもしれない。
    これが今の日本。

    • 3
    • 23/07/31 13:43:21

    何があったかわかんないけど
    とにかく子供がかわいそう
    起きたら血まみれの両親が倒れてるなんてさ

    楽しい夏休み始まったばかりだよね
    そんな両親の姿みてわんわん泣くんじゃなくて
    ちゃんと近所に助け求めに行ったんだね
    苦しくなる

    • 5
    • 18
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/31 13:34:46

    >>15
    だからそう書いてるよね?
    『それとも親族か誰かの確認待ちとか』って

    …ああ、日本語読めない人なのね。

    • 2
    • 23/07/31 13:32:33

    やっぱ親になるだけあるなw
    自分勝手すぎんか

    • 0
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/31 13:31:01

    >>14
    傷の位置で無理心中の可能性が高いだから、確認出来てないんじゃないかな。法律とかで6歳の子じゃ本人確認ダメなんだと思う

    • 1
    • 15
    • バージンロード
    • 23/07/31 13:29:34

    >>14
    まだ確認できてないからでしょ

    • 4
    • 14
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/31 13:23:05

    >この家に住む男性と妻(42)ではないかとみて調べています

    すぐさまこの家の夫婦だと判らないぐらいの外傷なのかな。
    それとも親族か誰かの確認待ちとか。
    残された幼い子供に確認させるなんて酷なこと出来ないものね。

    • 0
    • 13
    • タキシード
    • 23/07/31 13:18:25

    子どもと大人の人格は違う…でも子ども置いてはいけない…な。私なら

    • 4
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/07/31 13:16:52

    毎日毎日嫌な事件と交通事故や水難事故で気分が滅入る

    • 4
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/31 13:14:59

    >>9
    6歳だよ。両親が血を流して死んでますなんて言わないでしょ。期待も込めて起きないって言った気持ちもあると思うよ

    • 12
    • 10
    • プチギフト
    • 23/07/31 13:12:58

    >>9
    助けを求めた言葉を、部分的に載せてるだけでしょ。

    • 5
    • 9
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/31 12:58:13

    血まみれなのに起きないって言ったんだね

    • 0
    • 8
    • プチギフト
    • 23/07/31 12:53:56

    意味分からん
    ○にたい人が一人で○ねば子どもは育ててくれる親を失わずに済んだのに
    殺意で○して自○して逃げたんじゃないの

    • 3
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/31 12:53:43

    子供の気持ちを考えると辛い
    残された子が幸せになって欲しい

    • 13
    • 6
    • ガレージウェディング
    • 23/07/31 12:26:06

    >>4生き残った子供の施設暮らしやたらい回しを物語の中だけだと思ってるんだろうね
    自ら家族を捨てて家を出た子と違って残された子の生活は悲惨だと思う

    • 9
    • 5
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/31 12:21:53

    子供が可哀想すぎる

    • 22
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/31 12:21:47

    ママスタで子供道連れにするなってよく見るしまぁ道連れにしちゃいかんのだけど、現実的には1人生き残っても結構きついよねと思う
    生きてたらどうにでもなるって人は現実を知らん人だと思うわ
    無理心中自体をなくすにはどうしたらいいんだろう

    • 21
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 12:19:14

    えー。
    男の子の、両親が起きない ってのが切ないね。起きてこんなんだったらパニックだよね。

    • 15
    • 23/07/31 12:19:02

    無理心中ってことは
    夫婦のどちらかは生きたかったんだよね
    子供が救われたのは良かったけど

    • 3
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/07/31 12:16:31

    男の子可哀想。涙
    でもこの子をころさなかったのはよかった。でもトラウマだよね。

    • 17
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ