毎回シャトレーゼでケーキ買う人って美味しいと思って買ってるんだよね???

  • なんでも
    • 704
    • ゴンドラで入場
      23/09/19 15:37:54

    私は普通に美味しいと思ってるよ。そりゃ高級店に比べたら落ちるのかもしれないけどケーキを食べた時の幸せを十分に感じる。何よりシャトレーゼってお店入った時いい匂いするし。だけど上の子はシャトレーゼのケーキだと食べない。近所の個人店(シャトレーゼの倍くらい)のところだと美味しいと食べる。だからグルメだったり味覚舌の人にはいまいちに感じるのかもね。でも大衆に受けてればいいよね。だからあれだけお店大きくなったんだろうし。それとほんとアイス美味しいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ