毎回シャトレーゼでケーキ買う人って美味しいと思って買ってるんだよね???

  • なんでも
    • 589
    • 綿帽子
      23/09/18 08:20:04

    デパ地下も好きだし、地元のお高め店も、昔ながらの洋菓子店も、シャトレーゼも不二家も行くよ。コンビニスイーツも買うし。
    ○○店の××は無理!とかわざわざ言う必要ない。食べたい人がいて、美味しく食べてる物を、赤の他人が否定するって、病んでるのか。
    それとも、自分は食材もデパ地下や成城石井や紀伊國屋みたいな高級店でしか買わない富裕層だから、やっすいお菓子は口に合いません!てマウントなの?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ