幼稚園時代にママ友がいなかった人はどうしてましたか?

  • なんでも
    • 14
    • ベール
      23/07/31 01:08:47

    まったくのゼロではないけど、休みの日は他の子と基本遊ばないよ。
    公園に行ってたまたま会ったら一緒に遊ぶのと、相手から誘われて3回一緒に遊んだけど子供たちの相性が合わないのと、下の子妊娠出産したりしてママ友と出かけるとか面倒だからあんまりしてないよ。コロナ禍だったし。
    子供は他所の家がどうなってるか見たいとか、遊びたがるかもしれないけど、親がストレス抱えるなら遊ばない方がずっと良いと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ