今から死ぬ ってトピ消えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/31 09:38:51

    みんなやさしい。

    • 4
    • 65
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/31 09:30:13

    >>47
    よかった、本当によかった!!!もう今泣いちゃいそうだよ。
    今日の夜はできたら早く寝ようね!!とにかくゆっくり休もうね!

    • 3
    • 64
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/31 08:25:11

    >>47
    良かった!!
    生きてくれてありがとう

    • 3
    • 63
    • 弥生ヶ丘町
    • 23/07/31 07:51:55

    顔文字で感情表現してるんですよ。。会話が楽しい。。共感も呼ぶ。。
    。。(*^_^*)。。

    • 3
    • 62
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/31 03:08:04

    >>61
    おもんな

    • 7
    • 61
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/31 02:59:02

    >>59

    このトピ、今自分のコメント削除しようとしたらトピありません表示が出たから、主さん消したのかと思ったらまだあった(^◇^)
    こんな真夜中に焼きお握りなんか食べたら、デブス婆になりますよ(^0_0^)

    • 1
    • 60
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/31 02:53:59

    ベビースターラーメンとブラックサンダーもあるで
    さてコーヒーのも

    • 3
    • 59
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/31 02:51:26

    >>58
    なんやねん
    腹減ったから焼きおにぎり喰ったわ

    • 2
    • 58
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/31 02:45:29

    >>56

    お前は、此処から消えろや(`Δ´)

    • 1
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/31 02:12:19

    >>55
    今時顔文字とか言葉使わんからそら間違うやろ
    しつこい顔文字きも

    • 7
    • 55
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/31 02:11:00

    >>54

    絵文字は、此方の掲示板では文字化けするから使ってませんが…もしかして貴女は絵文字と顔文字の違いもわからない馬鹿なの('_'?)

    • 1
    • 54
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/31 02:05:57

    >>53
    気持ち悪い 何その絵文字

    • 8
    • 53
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/31 02:00:14

    >>41

    同感です!
    きっと、構ってちゃんなんだろうね('_'?)
    何歳か知らないけど、こんな阿呆馬鹿親に子育てされる娘さんが可哀想です!
    散々、今から消えます歹ヒぬ歹ヒぬ詐欺みたいな。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 2
    • 23/07/31 01:41:13

    >>47よかったです本当に。あのときは共感してしまい主さんのトピに自分のネガティブなエピソードかいちゃってすみませんでした。今は前向きな気持ちです。主さんの生きていくという気持ち心から応援してます。

    • 4
    • 51
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/31 01:25:24

    >>47
    よかった
    生きてたら、あの時辛くても頑張ってよかったと思える日が必ずくる
    よく我慢したね、今日はゆっくり寝て下さい

    • 5
    • 23/07/31 01:19:42

    >>47
    制限かけられるなんて…!
    落ち着いて良かった
    ゆっくり寝よう

    • 7
    • 49
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/31 01:15:52

    >>47
    わーー良かった良かった。
    書き込んでくれてありがとう!!!
    疲れたでしょ、睡眠大事よ。ゆっくり休んでね。

    • 11
    • 23/07/31 01:13:44

    >>47
    よかったです。

    • 7
    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/07/31 01:12:11

    主です
    消され携帯利用制限かかりました
    iPadで書いてます
    とりあえず生きて帰り少し落ち着き
    また制限かかって最後かも
    お騒がせしすみません ありがとうございました
    本当に命を救われた
    これから大変ですが負けず娘と生きていきます

    • 40
    • 46
    • キャンドルサービス
    • 23/07/31 01:09:44

    >>40
    そうそれ!警察ほんとにきちゃうと思ったから消えてよかったと思う
    釣りならまずいし釣りでなくてもまさか警察が来るとはって本人が困らないようにしたかったし

    • 0
    • 45
    • キャンドルサービス
    • 23/07/31 01:05:11

    >>3
    うん、消されるって予告して少ししたら消えた
    消えてよかったと思うけど

    • 1
    • 23/07/31 01:04:07

    >>43この人も理解不能

    • 0
    • 23/07/31 01:00:14

    >>41
    そういう考えならここにコメントしなくていいよ、

    • 15
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/07/31 00:59:48

    むしろ、釣りなら良いよね。

    • 8
    • 41
    • 誓いのキス
    • 23/07/31 00:56:58

    そんなトピ知らんけど親しくもない知らない人心配してるの理解不能
    正直そんなもんより明日の天気の方が
    心配

    • 2
    • 40
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/31 00:56:46

    インターネットで自殺予告するとわりとすぐに警察来るって聞いたことある

    読者が警察に通報する→警察が運営に連絡して情報開示求める→身元特定って流れで。保護されてたらいいけどね。

    • 7
    • 39
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/31 00:51:55

    >>38
    そうなの?なんて書いてあったんだろ。
    チリツモでっていうコメントまでしか読めてなくて。大丈夫そうだった?

    • 1
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/31 00:50:44

    >>8
    23時55分のコメントが最後だった気がする。
    57分に投稿しようとしたら出来なかった。

    • 0
    • 23/07/31 00:50:39

    >>30そうですよね、空気読めなすぎて皆様に申し訳なかったです。主さんにも申し訳なくて悪い影響与えてないか不安で大後悔してます。私が前向きに生きることで同じ気持ちを持つ人を励ませるかもしれないし、反省してることを体現できると思うのでので頑張ります。

    • 7
    • 23/07/31 00:46:15

    あの主が心配
    そしてその娘さんがもっと心配
    生きていますように。

    • 7
    • 35
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 00:43:28

    差別や政治の酷い荒らしとかはあり続けてるけどね。

    • 2
    • 34
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/31 00:42:41

    さっきの主まさか悪禁なってたりしないよね?
    はけ口なくなるからそれだけはやめてあげてほしい、、
    ただ空気読めない事務局だからな

    • 8
    • 33
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/31 00:39:34

    人の優しさがあふれだすトピは消されて、いがみ合う醜いトピは存続し続けて…
    なんか操作されてる感が…

    • 16
    • 23/07/31 00:36:24

    主のトピ作成履歴みたいかも

    • 0
    • 31
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/31 00:36:10

    消えたよね
    主さん娘とずっと一緒にいたいって、
    少し語り出してたのにね

    • 7
    • 30
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 00:35:53

    >>25
    ほんと空気読んでほしい。
    自分語りしてわたしもー、って言われても。
    みんなあえて突っ込まなかったけどね。
    あなたもシんだらだめだよ!

    • 4
    • 23/07/31 00:35:00

    なんで消えた

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/07/31 00:28:55

    あんな時代もあったねと
    いつか笑える日が来るさ
    こんな時代もあったねと
    きっと笑って話せるさ
    だから今日はくよくよしないで
    今日の風に吹かれましょう

    • 1
    • 23/07/31 00:26:43

    >>23
    夜は本当だめだよね
    どん底まで思考が落ちる
    朝になればなんであんな事で?ってなれるから
    ここに吐き出すことで誰かに話を聞いてもらえるのに、消さないで欲しい

    • 12
    • 25
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/31 00:26:41

    主さんになにか救われる部分があればいいなという思いと、内容は違えど主さんに共感してしまうような辛い出来事が自分自身あったので、アドバイスやあたたかいコメントがほしいがゆえに、主さんの作ったトピなのに自分の不幸エピソード&人生終わりたい発言してしまった。モヤモヤしたので謝罪と応援などのコメントを作ってる途中でトピが消えてしまってた。よって最初のコメントだけ拝見された状態、、、ごめんなさい。

    • 1
    • 24
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 00:25:35

    >>20
    トピたててから少しの間は自分で消せるよ。
    レス少なくても時間が経つと消せなくなる。正確にはどのくらいの時間かはわからないけど。

    あのトピはレスがすぐたくさんついたし主がコンビニへ行ったかで時間経過していたから主自身が消したとは思えなくて。

    • 1
    • 23
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/31 00:24:27

    あの主さん心配。
    同じくらいの子もいるし本当チリツモで色々あるのわかる。
    こんな時間帯に消されるなんて。せめて明るくなるまでトピでやり取りできたら良かったのに。

    • 13
    • 23/07/31 00:23:02

    あのトピの主さん、ここ見てくれてたらいいね。
    私も何度かコメントしたよ。

    • 8
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/31 00:21:59

    ちょっとでも吐いて楽になってくれてたらと思ってたのに。
    ○ぬ系はすぐ消されるのね。
    あの主さん大丈夫かな
    ちょっと心配

    • 10
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/07/31 00:21:07

    >>11トピは消せなくない? 
    トピに返事するのは消せるけど

    • 5
    • 23/07/31 00:20:46

    私も辛くて とりあえずみんなの言う通りアイスを食べた。少しごまかせた。

    • 9
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/31 00:20:42

    消えちゃったね。。釣りとかでなく本当に悩んでるように見えたから、心配でしょうがないよ。運営の規則だから消えちゃうのしかたないのかもだけど、それにしたってタイミングが悪すぎるよ。。

    • 7
    • 23/07/31 00:20:35

    私もさっき見てコメントしたのにこのトピ見てからそのトピ見てみようと思ったけどもう無くなってた。なんでだろう。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ