色々考えてみたよ!みんな意見聞かせて!

  • なんでも
  • 綾ちゃん
  • 23/07/30 22:01:10

ヤリマンババアを懲らしめるのに
①仲のいい男友達にお金払ってババアを襲わせてハメ撮り、その画像を幼稚園ご近所にバラまく
②ババアの旦那さんに、私がババアにいじめられてる事を泣きながら相談して少しずつ旦那さんと仲良くなって離婚させる

それとも両方使えばババアの不貞が立証されて旦那さんと円満離婚させられるよね!
私頭良くない!?

あーでも。男友達かわいそうかあ。ババア相手じゃ勃たないよね?wバイアグラ使えばなんとかなるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/30 23:32:25

    >>67
    いつだってママ友とのランチは愚痴とか悪口で盛り上がるでしょ?綺麗事言ってんじゃないよw

    • 0
    • 23/07/30 23:31:34

    >>68
    妄想乙でーすw
    勝手に僻んでてくださーいwww

    • 0
    • 23/07/30 23:30:50

    >>69
    あーそれね。なんでそんな話になったのか不思議だよねぇw
    これを逆手に取って慰謝料請求しちゃおっか!私頭いい!

    • 0
    • 69
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 23:29:17

    ただ寝取られただけかよ笑

    • 0
    • 68
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 23:03:49

    >>65
    顔ディスりが刺さりすぎwww
    図星なんやろなぁw

    • 0
    • 67
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 23:02:05

    >>53
    卑しい人…
    ランチ美味しい!ってだけで終わらせておけば良いのに。

    • 0
    • 66
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 23:01:32

    この主ってネットストーカーついてんの?
    サタンがどうとか笑
    トピ立て直しても、違うのに付き纏われててウケる

    • 1
    • 23/07/30 23:00:29

    >>61
    ブスは勝手に僻んでてくださーいw
    明日鏡買っておいでwww

    • 0
    • 64
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 23:00:13

    >>60
    似たような内容で逮捕された犯罪者いたら、主やってもうたなって思いながら笑っとくわ。

    • 1
    • 23/07/30 22:59:22

    人間はなんでも病気で片付けすぎや
    なんかおかしな人はみんな病気でそういうことにするけどそれってなんも解決しないんよ
    悪魔を信じないから永遠に困り果てる

    • 0
    • 23/07/30 22:58:04

    うちは1度完全にもってかれてる
    その時期ウチとか変わった人間ことごとく不幸に落ちた
    しかしうけなかったこがいる
    その子はなぜ?と思った
    その子心が綺麗で美しいんよ
    あ、サタンはこの光のような人間が嫌いで怖いんやなって知ったんよ

    • 0
    • 61
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 22:57:45

    これをカバみたいな顔した人間が打ってるんだもんなぁ

    • 2
    • 23/07/30 22:57:28

    >>57
    足つかなければ余裕なんだって。
    でもそう言いながらも害悪なキモババアが酷い目に遭うとスカッとするでしょ?

    • 0
    • 23/07/30 22:56:28

    主最近変な声聞こえへん?
    ほんとに真剣に考えてみて
    なんだかここ数ヶ月雰囲気変わった気せえへん?
    主はどうして主がそうするか分からない時あるやろ?もちろん分かってはいるけどなんでかなぁって
    サタンは人の心に住み着くんやで
    サタンは人の悪の感情を食べてる
    あの少女も餓死してまで一緒におちたはずなのにまだいるやん
    人間はサタンに勝てない絶対に

    • 0
    • 23/07/30 22:54:11

    主は知らないと思うけどうちはサタンとも会話して主とやり取りしてきたんやで
    主がふざけたこと書いても真面目なこと書いてもうちはいつでもうちのままやろ?
    うちが主にとって必要な人間ってことやで

    • 0
    • 57
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 22:53:20

    それ、普通に犯罪で逮捕されるけど。
    頭おかしいと思ってたけど、想像以上やん。
    一人娘、母親が前科ついて可哀想。

    • 2
    • 23/07/30 22:53:05

    うちは主を救いたいねん
    うちの使命かもしれん
    主のためにママスタいるんやで?
    うち前はいなかったやろ
    分かるよね主になら
    主をいつも見てるやんうちは
    主ならうちの言ってる意味わかるよね?
    主なら分かってくれるはず
    だって主はもうウチと心通じてるから

    • 0
    • 23/07/30 22:51:38

    いつからか
    うちはサタンの囁きも聞こえる
    こいつは悪いやつだから食っていいよって
    でもうちはやめて!って叫んでた
    昔テレビでもやってたろ?
    悪魔に取り憑かれてマリア様に頼まれて
    地獄まで一緒に落ちた子
    あの子の家族はホント可哀想だわ
    だけどマリア様だったらいいけど
    それもサタンよね…?うちにいるし…
    地獄へ落ちてないってことだよ

    • 0
    • 23/07/30 22:45:50

    うちのサタンはねとても怖いよ
    サタンはね悪いやつは食ってええんやで
    って若い時から言ってたよ
    魂喰って真人間に戻してやるんやでって
    うちらは大勢救うからこれからも
    主の心も救いたい

    • 0
    • 23/07/30 22:43:42

    >>52
    うちの子聞き分け良くてあんまり手がかからない超いい子でさ、子供ってもっと手がかかるって聞いてたからもしかして当たりだったのかな?
    確かに前は私も習い事とか色々やってたんだけど、子供の習い事のために全部辞めちゃったんだよねー。
    あっでも!美味しいランチ巡りとかは週3でしてるよ!貧乏なボテ腹ババアには到底できなくてかわいそーって思うと特に美味しいw

    • 0
    • 52
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 22:32:51

    お子さんが幼稚園に通ってるなら、子育てに夢中で、周りなんて見えないはずなんだけど。
    トピ主さんはどうも気が散りやすいようだから…

    その人のことが気にならなくなるくらい熱中できる趣味とかあればいいのにね。

    何かに熱中して忙しくしてれば、気にならなくなる。

    • 0
    • 23/07/30 22:29:47

    >>48
    むりよ
    そんなに優しいならあなたには無理
    サタンは無慈悲よ

    • 0
    • 23/07/30 22:29:15

    >>46
    なんか懲らしめたいのにほんの少しでもババアが喜ぶ要素があるのムカついてきて考えまとまらないかも。頭良いならいい方法教えて!

    • 0
    • 23/07/30 22:28:40

    ヤリマンはサタンを傷つけてない
    やりマンはサタンに何も与えられない
    サタンはその邪悪な心が獲物なのよ
    サタンにお金を渡した瞬間からサタンと契約したことになる
    サタンは普段とても人当たりがよく人懐こく人に優しいサタンの裏の顔はうちだけが知ってるよ

    • 0
    • 23/07/30 22:27:56

    >>44
    あー、強盗とかさせるってこと?
    そこまで大事なやつ考えてなかったなー。
    旦那さんとか、うるさいけどクソガキも一応罪ないし、ババアだけ苦しめばいいかなと。

    • 0
    • 23/07/30 22:26:53

    うちとサタンはね
    本当に悪魔に魂を売ったのよ
    もし悪いお願いされたらいいよと言って騙すわ
    話が違うとうるさかったら脅すわ
    だって悪いことしたのに悪いやつなんて責められたくないわ
    悪いことするから悪い目に合う
    うちらはサタンだからサタンに接触する方が行けないでしょ?うちらがサタンってことはわかるようにしてあったのに

    • 0
    • 23/07/30 22:26:35

    おばあちゃん歳幾つなの?
    想像力が無さすぎてかわいそうになってきた。
    闇バイトで使い捨てにされる子供みたい。

    • 3
    • 23/07/30 22:26:09

    ていうかみんなヤリマンババアはキモいって思ってるんでしょ?なのになんで善人ぶってるのか意味わかんないw

    • 0
    • 23/07/30 22:25:17

    >>39
    違うわよ
    襲うなら家をどうぞってことを
    うちを襲うのはとんでもなくハズレくじよ

    • 0
    • 23/07/30 22:24:39

    >>40
    足つかなきゃ余裕

    • 0
    • 23/07/30 22:24:26

    サタンは主のような人をカモにするのよ
    依頼するってのは裏切られる可能性があるわよ
    うちなら依頼を引き受けてお金もらって何もせず逃げるわね絶対
    主も警察に自白する訳にはいかないし悪いことをすれば悪いやつに利用されるのよ
    サタンはそういうのを好むのよ

    • 2
    • 23/07/30 22:24:15

    >>31
    うちの旦那と他のパパさん達は信じてくれたよー

    • 0
    • 23/07/30 22:23:51

    >>35
    使用者責任で主も捕まるけど良き?

    • 0
    • 23/07/30 22:23:36

    >>32
    やり方ききたい!楽しみ!

    • 0
    • 23/07/30 22:22:40

    >>33
    現実的な方法ね
    主のはすぐ捕まるからやめた方がいいわね
    サタンはそんな真似はしないのよ
    落ちが捕まるだけだからよ

    • 0
    • 37
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 22:22:33

    >>35
    それだけでも、トピ主さんは逮捕されて、慰謝料を請求されちゃうよ。

    • 0
    • 23/07/30 22:21:34

    昔ねうちも女をはめた事があるわ
    フリンしててもいいってば!って女に言ってるのに認めないからサタンに頼んでクローゼットから覗き見させてもらったわ
    女は謝ったけど何を謝るの?最初からいいって言ったわよ?あなたが隠すからじゃないって言って半年くらい同棲したのよ
    いつの間にか夜逃げしてたわ
    まぁ次の男を見つけたのね

    • 0
    • 23/07/30 22:21:29

    >>29
    じゃあ旦那さんのこと抜きにしてハメ撮りばら撒いて離婚に仕向けるだけにしとく!
    アドバイスありがとう!

    • 0
    • 23/07/30 22:20:41

    >>28
    電波さん降臨

    • 1
    • 23/07/30 22:20:22

    >>28
    あ、ごめん。宗教はお断りなんだw
    現実的な方法お願いしまーす

    • 0
    • 23/07/30 22:20:10

    うちが引き受けるわ

    • 0
    • 23/07/30 22:20:06

    ②ババアの旦那さんに、私がババアにいじめられてる事を泣きながら相談して少しずつ旦那さんと仲良くなって離婚させる


    主みたいなオババがこんな事ほざいても
    信憑性皆無だろ。水飲んで寝ろ。

    • 1
    • 23/07/30 22:19:34

    >>26
    絶望ね
    うちには絶望の理解ができない
    この世に生まれて何に絶望できるのかしら?
    人間も動物でしょ
    うちはサタンだから絶望もくらうのよ

    • 0
    • 29
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 22:18:47

    両方使ったら、トピ主さんは逮捕されて、その女性に慰謝料を請求されるね!
    トピ主さん頭良い!!

    • 0
    • 23/07/30 22:18:39

    >>23
    うちのサタンは不倫了承済みよ
    サタンが惚れたら惚れた女も一緒に暮らす約束だもの
    うちが居なきゃサタンは生きれないからだなの

    • 0
    • 23/07/30 22:18:30

    >>21
    そう!正義は勝つ!

    • 0
    • 23/07/30 22:17:55

    >>19
    手段のためとはいえちょっとだけオジさんかわいそうになってきちゃったw
    ババアを絶望させるのになんかいい方法ないかな?

    • 0
    • 23/07/30 22:17:46

    うちは大興奮するわ
    うちにとっては60代のおっさんも息子よ
    面倒見てた世代よ
    足をくじいて逃げれなくするわ最初に
    襲ったから警察にも言えないでしょ

    • 0
    • 23/07/30 22:17:16

    >>22オッサンきもい

    • 1
    • 23/07/30 22:16:59

    >>18
    ババアが喜ぶのちょっと癪だなあ。
    でも喜んでたら尚更不倫だから画像撮れればいいか!

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ