ババアの妊婦ってウザいよね

  • なんでも
  • 綾ちゃん
  • 23/07/30 21:25:42

幼稚園のお祭りイベントで恥ずかしげもなくボテ腹を見せつけて私動けますアピールしててウザい。
そこまでしてよそのパパさんに媚び売りたいのかな?必死過ぎてウケるけどウザいw
どうやって懲らしめたら大人しくなるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 綾ちゃん
    • 23/07/30 21:29:13

    >>1
    えーだって、40手前のオバさんが4人目とかなんだよ?
    多産てヤリマンすぎてキモくない?w

    • 1
    • 4
    • 綾ちゃん
    • 23/07/30 21:29:38

    >>2
    だよねだよね!
    ほら、看護師さんがいうんだから間違いない!
    私正しい!

    • 0
    • 7
    • 綾ちゃん
    • 23/07/30 21:31:46

    >>5
    じゃあ懲らしめなければ普通の発想?
    ババア妊婦はキモいであってるよね?
    そしたら誰かが手を汚さないと!

    • 0
    • 8
    • 綾ちゃん
    • 23/07/30 21:32:13

    >>6
    普通の妊婦さんには思わないよ!

    • 0
    • 23/07/30 21:36:39

    >>9
    だってお腹でかい妊婦が荷物持って働いてるアピールするとよそのパパさん達が次々と手伝うって言ってくるんだよ?どう考えてもそれ狙いの色目じゃん。ババアのくせにまじキモい。

    • 2
    • 23/07/30 21:37:42

    >>11
    私に似て超美人のカワイイ娘がいるよ。
    羨ましい?w

    • 0
    • 23/07/30 21:38:45

    >>12
    子供は一人っ子が最強で勝ち組でーす

    • 0
    • 23/07/30 21:39:36

    >>11
    ブーメランおつーwww

    • 0
    • 23/07/30 21:41:15

    >>14
    いやマジで違うんだって!
    色目なんだって。女なら見たらわかるよ!
    アピールまじうざー

    • 1
    • 23/07/30 21:45:04

    >>18
    うちの方がお金もあるし嫉妬する要素なし!
    ババアのくせに金髪にしてて妊娠までして目立とうとしてるのが寒くて笑えるけどなんかウザいのわかる?

    • 0
    • 23/07/30 21:46:03

    >>20
    普通の妊婦さんには思わないし席も譲るよ!

    • 0
    • 23/07/30 21:47:30

    >>21
    私は手伝ってもらって当然だもん!美人の特権だよ?何言ってんの?w
    あっ男の人にヤリモク目的以外で優しくされたことない人かあ!かわいそーwww

    • 0
    • 23/07/30 21:48:55

    >>24
    そんなことしなくてもみーんな手伝ってくれるから大丈夫でーすw
    でもババアの分際で私の真似しようとしてるのはぶっちゃけクソウザい。

    • 0
    • 23/07/30 21:49:51

    >>26
    そこがババアの怖いところなんだよ!
    いっつも体のライン出しまくりだし、きっと荷物渡すふりして胸触らせてるんだよあれ。きも。

    • 0
    • 23/07/30 21:50:55

    >>28
    貧乏人嫉妬しないでーwww

    • 0
    • 23/07/30 21:51:53

    >>29
    だよねだよねー!
    絶滅すべきだよね!さすが賢い人は違うよね!
    どうやって赤っ恥かかしてやろうかなあ?

    • 0
    • 23/07/30 21:53:21

    >>32
    可愛いからこそ大切に大切に育てたいからうちは最初から一人っ子です。海外旅行も留学もさせてあげたいしね!

    • 0
    • 23/07/30 21:54:17

    >>35
    はいそのままお返ししまーすwww

    • 0
    • 23/07/30 21:55:06

    >>10
    ほら!こういう人の方が多いんだよね!
    旦那さん襲われたのかな…かわいそう!

    • 0
    • 23/07/30 21:55:26

    >>76
    荒らしやだーうざーい

    • 0
    • 23/07/30 22:01:34

    無駄な努力乙ーwww

    • 0
1件~21件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ