痔の手術したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/30 16:36:58

    泊まり

    入院したよ。
    痔ろうとか、いぼ痔とか。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 16:21:37

    日帰り

    8時30分に病院行って病院出たのが12時30分。費用は35,000円くらい。去年したけど再発なし。数万回の実積があるってことだからそこにした。

    • 0
    • 23/07/30 15:57:02

    泊まり

    旦那が。
    最初は日帰りでと思ってたみたいだけど、職場の経験者の人たちに日帰りはきついから入院したほうがといわれて、入院した。
    痔瘻のほかにポリープも取ったから?すごく痛かったみたいで寝れなくて痛み止めや安定剤追加してもらったりしたから入院して正解だったっていってたけど、痔瘻一箇所だけとかなら日帰りでもそんなに痛くないのかな?

    • 0
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/30 15:54:44

    泊まり

    内側でもちあげて固定する感じ。主治医が開発した術式だそうで名医です。
    15年間再発はまったくありませんが欠点は肛門のシワが減ってひだが深くなり汚れを取りずらい所。でも99%満足です。

    • 0
    • 23/07/30 15:54:41

    >>1
    どのぐらい費用かかりましたか?

    • 0
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/07/30 15:53:04

    日帰り

    今のところ再発なし。

    • 0
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 15:51:07

    日帰り

    〇したらコンニチハするタイプのやつ
    日帰りで、それから10年以上経つけど再発してないよ
    〇〇肛門科って、地域で人気のところでしたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ