予算60万円欲しいもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/30 19:07:31

    悩むの楽しいよね!
    私ならどちらかのネックレスかなぁ
    ネックレスなら毎日同じものつけていてもいい気がするし
    バッグってひとつだけあっても、お洋服や靴に合わせるとなかなか出番なかったりする
    これ!って思うものに出会うまでゆっくり探すのも楽しいと思うよ

    • 0
    • 58
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/30 19:06:15

    >>9
    ショーメ

    • 0
    • 23/07/30 19:00:15

    写真みたいなー
    スクショとかないのー?

    ちょっといい時計とかは?

    • 0
    • 23/07/30 18:52:41

    >>53
    160万円くらいになっちゃうよ!

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/30 18:45:27

    ヴァンクリは夜のお店で働き始めた女の子が最初に選ぶイメージ

    • 0
    • 54
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/30 18:43:51

    個別株にする

    • 0
    • 53
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/30 18:34:31

    我慢しないで全部買ったらいいのに

    • 0
    • 23/07/30 18:30:42

    >>51
    もし買ったら仕事には付けていきたいな

    • 0
    • 23/07/30 18:25:52

    庶民生活してたなら無理に買う必要無いと思う
    買ってはみたけど持って行ったり付けて行く機会なさそうだし

    • 1
    • 23/07/30 18:24:38

    >>46
    ありがとう、それもそうだね

    • 0
    • 23/07/30 18:24:23

    >>48
    基本はテキトーだよ
    テキトーに暮らしてたら貯まってた

    • 0
    • 48
    • ハネムーン
    • 23/07/30 18:23:08

    3000万円貯まったから60万円予算で記念にってすごくお金に細かいのか適当なのかわからない人だね。たったひとつの物を買うだけに使ったら後悔するタイプじゃないの?

    • 0
    • 47
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/30 18:17:36

    わたしなら整形代欲しいけどこの中でしか選べないならセリーヌ

    • 0
    • 46
    • 色打ち掛け
    • 23/07/30 18:15:30

    >>31
    調べた感じなのね
    それなら実物見るといいよ
    ネットで見るのと実物見るのとじゃ全然違う
    ブランドサイト見てても目につかなかった物が、お店で見ると可愛い~ってなる

    • 0
    • 23/07/30 17:24:16

    物欲があるのはいい事だ。
    庶民としてはネックレスはなくしたらショックだからバッグに1票。

    • 2
    • 44
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 17:17:24

    エルメスのピコタンとか?

    • 0
    • 23/07/30 17:16:11

    >>39その悩む時間が最高なんじゃないか

    • 1
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/30 16:22:39

    >>41全部買えるお金を貯めてください。

    • 1
    • 23/07/30 16:21:07

    >>38
    悩むーー!
    全部欲しい!

    • 0
    • 23/07/30 16:20:46

    ブランドじゃないやつにしたら?

    質のいい1粒ダイヤのネックレスとか。 

    • 2
    • 23/07/30 16:20:46

    100万円ともなると、それこそ何買っていいのか分からなくなるよ(笑)

    • 1
    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/30 16:19:34

    >>31じゃあ、その三つの中で今1番欲しいなって思うものを買えば良いだけでは?

    • 2
    • 23/07/30 16:19:05

    60万ってもちろん貯めるの大変なんだけど
    少し頑張れば貯まる額だから100万で一生物ドーン!

    • 0
    • 23/07/30 16:18:46

    >>31
    主が一番欲しくて、ときめくものに一票

    • 0
    • 35
    • エンゲージリング
    • 23/07/30 16:18:04

    アラフォーでブランドのアクセサリー、
    しかも人に聞いて決めるの何?
    ババアなんか誰も見てないから笑
    自己満なら自分で決めろよ

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 16:16:57

    >>22
    割りと他で見ないデザインだし自分で気に入ってるなら良いと思う!!
    シンプルで使いやすそうだね。

    ごちゃごちゃ言ってる人いるけどブランドなんて自己満なんだから買いたい時に買って沢山使うべきだと私は思うよ。

    セリーヌのバッグも私は好き(ごり押し)

    • 0
    • 32
    • バージンロード
    • 23/07/30 16:16:40

    欲しい欲しいと思ってる時にはやたらと素敵に感じるけどふとした瞬間に覚めたらほんと無駄なものでいらなかったと感じるよ
    お金が余ってるとかそういうものを身につけていなければいけない立場だとかなら止めないけど、もう少し堅実なものを買うほうがいいと思う

    • 0
    • 23/07/30 16:15:51

    お察しの通り生活はすごーく庶民なんだけど
    家の貯金が3000万円超えたので、記念にひとつくらいジュエリーかカバンが欲しくてね
    生まれが貧乏人だったから、選ぶものとかセンスとか自信がないんだよね
    自分なりに色々調べて欲しくなったのが、その3つだった

    • 2
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/07/30 16:15:25

    美容に使うー!シミ取ってクマ取ってハイフして糸入れたい。

    • 0
    • 29
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/30 16:15:13

    普段使いしたいならネックレスもいいけどそんな予算かけなくて流行のアクセつけたい。
    その3点の中ならセーズバッグで普段使いする。

    • 0
    • 23/07/30 16:11:42

    現金

    • 0
    • 23/07/30 16:11:37

    >>25
    いくらくらい貯めればいいかな?

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/07/30 16:10:52

    >>19
    そんなの人それぞれだよ。

    • 0
    • 23/07/30 16:10:30

    もう少し貯めてランクアップしよう

    • 0
    • 23/07/30 16:09:37

    >>22
    リアンのハーモ二ー?ってのが欲しかった

    • 0
    • 23/07/30 16:08:42

    >>21
    そっかあ、そうだよね
    やっぱ私なんかがブランド物持つなんて間違ってた
    大人しく温泉旅行にするよ

    • 0
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 16:08:38

    私ならセリーヌのバッグ。

    というのもカルティエのネックレスはもう持ってるから。

    真ん中調べたけどショーメっていうのかな?初めて聞いた。
    60万でどの程度の物買えるの??

    どうせ高いネックレス買うなら普段使いもフォーマルな場でも使えるやつにしたらどうかな?
    私はカルティエのダムール1ct買って高かったけど凄く凄く満足してる。

    • 0
    • 21
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/30 16:07:37

    >>20あなた、ブランドについて知識無さすぎ。
    そんな人が持つなんてどうなの?

    • 2
    • 23/07/30 16:05:44

    >>18
    あのお花の形って、おばさんでもいけるの?

    • 0
    • 23/07/30 16:05:19

    >>16
    シンプルにみんなならどれがいいかなーと思っただけ

    • 0
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/30 16:05:06

    悪いけど、どれも私の趣味じゃないからどれも要らない。
    私なら、ヴァンクリ買うわ。

    • 0
    • 23/07/30 16:04:54

    >>15
    うーん、普段使いしたい

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/07/30 16:03:19

    >>11
    他人の目を気にしないなら自分のインスピレーションでは?
    バブル期だとか流行だとか考えて決めたいと言う事?

    • 0
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/07/30 16:03:13

    あまりブランド詳しくないなら花珠真珠のネックレス買えば?
    冠婚葬祭に使うでしょ。

    • 0
    • 23/07/30 16:01:20

    >>13
    それもいいけど
    ジュエリーってまったく付けないので、ひとつくらい良いものを身につけたいな!と思って

    • 0
    • 13
    • プチギフト
    • 23/07/30 15:58:20

    ネックレスに60万?バッグに60万?うーん。価値観が違いすぎてわかんない。アラフォーならエステに使いなよ。

    • 2
    • 12
    • ジューンブライド
    • 23/07/30 15:57:56

    高級品やブランド物にコンプレックスでもあるの?
    こういうのってよくよく考えたらくだらないよ

    • 1
    • 23/07/30 15:57:52

    >>10
    例えばカルティエはすごく惹かれるんだけど、バブル期に流行ったものらしいんだ
    ティファニーのオープンハートなんかもそうだけど、あまりにみんな知ってるデザインに大金叩くって率直にどう思われるのかな?とかね

    • 0
    • 10
    • ガーデン挙式
    • 23/07/30 15:56:30

    >>8
    流行に詳しくなくてってコメントしてるけど、、
    流行に乗りたいの?それとも自分が欲しいの?

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ