兄の婚約者がすぐ不機嫌になる

  • 旦那・家族
    • 54
    • ウェディングドレス
      23/07/30 19:06:34
    ありがとうございます。

    お祝いの席とは兄が婚約してからあったのが祖父母のお誕生日会や父の昇進祝いなどがありいずれも婚約者は参加しましたが不機嫌な態度で不快でした。
    お祝いの席以外には去年のお盆と今年のお正月にも来ていましたがやはり不機嫌。

    参加自体は誰も強制しておらず最初は参加予定じゃなかったのに後から、兄経由で自分から参加したいと申し出て参加しています。
    自分から参加してるならくだらない理由で不機嫌にならないでほしいです。
    また、兄は不機嫌の理由を聞いた直後は「その内、落ち着くから」って感じでヘラヘラして全く分かって居ない様子です。

    先程、母に兄の婚約者について皆さんからのアドバイスを参考に話しました。
    両親としては兄に今は何を言っても聞かないだろうと静観する方針みたいですが、私として不快なので今年のお盆は帰省を控えたいと伝えた所、兄と話すとの事でした。
    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ