熱中症になって旅行を台無しにしてしまった

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/30 13:12:01

義弟が働いている屋外型テーマパークに行こうとしつこく義母に誘われました。炎天下で四時間散策して、なぜか私だけ熱中症になって義両親を不機嫌にさせてしまいました。
屋外でテーマパーク内を使ったスタンプラリー3時間したあたりで記憶がありません。
私が熱中症になったせいで、義弟の活躍が見れなかったって旦那や子供からも責められました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/01 17:45:56

    その旦那いらないね
    責めるってなんで?嫁だよ
    大切にしないといけない人を大切に出来ない人とは不信感ありすぎて一緒に生活できない
    離婚に向けて動く

    • 3
    • 28
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/01 17:44:43

    生きててよかった
    そのレベルの暑さだよね
    これを機に距離置けるね

    • 1
    • 23/08/01 17:43:55

    みんな思いやりないね
    お留守番してればよかったねー

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/08/01 17:42:49

    旦那1人が主に付いていて、義両親と子供はそのまま遊んでいればよかったのにね。
    そして金輪際、義両親とのお出かけには付いて行かない。

    • 1
    • 25
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/01 17:42:33

    記憶がないって救急搬送されたの?
    お大事にね。

    • 1
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/08/01 17:35:22

    もう今後は私は行かないからねー、台無しにしちゃうからで行かないかな。

    そういうことだってあるのにね。

    • 2
    • 23
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/01 17:31:31

    旦那や義母に言われたならまだいい。
    所詮他人だから。
    子供に言われたら立ち直れない…
    主の子育て失敗したね。

    • 4
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/08/01 17:29:57

    家出していいやつ

    • 3
    • 21
    • モーニング
    • 23/08/01 17:27:01

    主だけ休んで、他の人は観に行けば良かったのに。
    全員が主と一緒に居なくてもいいじゃんね。

    せいぜい一人がついてれば良くない?
    全員いたって回復の役には立たないんだし。むしろ邪魔じゃん。

    それであとから文句言う意味がわからない。
    主には休憩させておいて行けばよかったのに。

    • 2
    • 23/08/01 17:19:43

    普通は心配するよね。
    次からは「私が行くと迷惑かけるかもしれないんで~」で断って一人でのんびりしよう。

    • 2
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/08/01 17:17:10

    そんな家族いらないわ。

    • 3
    • 18
    • モーニング
    • 23/08/01 16:46:00

    肥満は熱中症弱者だよ

    • 0
    • 17
    • ブロッコリートス
    • 23/07/30 13:44:23

    つり?
    明治時代じゃあるましい、嫁の人権無さすぎでしょ

    • 2
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 13:42:22

    春や秋に行くべー

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/30 13:41:10

    そんなに行きたきゃ主さん抜きで楽しんでくれば良いのにね、、

    • 8
    • 23/07/30 13:39:36

    真夏に行かなくても、すぐやめちゃうの?

    • 3
    • 23/07/30 13:37:39

    熱中症は死の危険もあるんだけど。
    私ならそんなひどい家族に絶望するわ。
    離婚したいね。

    • 13
    • 23/07/30 13:33:42

    空気こわすな!デブ女。熱中症になっても我慢してヘラヘラしてろ

    • 1
    • 23/07/30 13:26:34

    屋外スタンプラリーも、子供は元気いっぱい走り回ったのに、
    一人だけ気持ち悪そうな顔して!空気が台無しになったって。

    • 0
    • 23/07/30 13:23:26

    >>8
    そんな感じです
    子供もママのバカ!太ってるからだ!
    って責めます。

    BMI23のぽっちゃりなんで

    • 0
    • 23/07/30 13:21:08

    そして匿名。

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/07/30 13:19:37

    活躍とは?ダンサーとかなの?

    • 2
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/30 13:19:30

    次からはあなたは誘われないだろうな。

    • 0
    • 23/07/30 13:19:27

    主の体調の心配より義弟なの?
    ライダーショーみたいなのかな?
    皆の本性がよーく判ったね

    • 3
    • 23/07/30 13:18:29

    責めるんじゃなくて心配するとこなのにね。
    スタンプラリー3時間してないでずっと義弟だけ見てたらいいのに笑

    • 3
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/07/30 13:16:24

    旦那や子供までかい!
    普段からそんな家族なら離婚を考えてもいいんじゃない?

    • 11
    • 23/07/30 13:16:17

    ゆっくり休んでね

    • 5
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 13:15:06

    ひどい話
    主さんお疲れ様
    お大事にね

    • 5
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/07/30 13:12:44

    最低な家族だねえ…

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ