不倫は、バレないように離婚せず、嘘を通してる家族の方が不潔よね?

  • なんでも
  • 引き出物(値段を調べてしまう)
  • 23/07/30 11:59:01

離婚してない人で、不倫して離婚した人を悪く言うけど、

一番!タチが悪いのは、
不倫して嘘をついて、幸せそうな家族を装ってる人じゃない??
嘘の塊の家族じゃん?
そんな家族の子供の方が、精神的に病んでる子多い。
子供は夫婦仲に敏感だから気付いてるし、キズ付いてるし、離婚しないから一生苦しむ
だから、家から早く出ようとするし、実家に帰らないし親子仲悪い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 14:13:10

    子供が可哀想だから離婚しない。
    とか、言う親いるよね。
    結局は、子供より自分のプライド
    そして、子供が素直に育ってないからシングルの子で親思いの子をひがんでシングル叩き

    • 0
    • 8
    • チョコレートケーキ
    • 23/07/30 13:38:31

    タチが悪いと言うより哀れ。体裁整えて良い夫婦演じて、けどそういうのわかるからね。
    しょうがないよ。そういう人は頭のネジが足りないから。知的まではいかないけどボーダー系の夫婦が多いよね。プライドが高いというよりも。

    • 1
    • 23/07/30 13:11:50

    そういう家庭は表面は円満に見えてるね。

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/07/30 12:59:52

    分かってたけど、別に悲劇のヒロインではなかったかな母は
    ただ、更年期で当たって来る時にサレ妻なのをいじるとキレるから面白かった
    お前もそうなるみたいなこと言われて
    結婚してないのに?しないのに?しそうもないのに?それが私に効くと思ってる理由は?
    って、酷い遊び方したわ
    サレても金持って来ればいいじゃんね
    何が不満か

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 12:58:03

    子供が家を出たくて県外に大学、就職して帰って来ない。
    いるいる。
    理由は、父親が嫌い。とか。
    結局、子どもが離れていく

    • 0
    • 4
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/30 12:55:02

    お互い不倫してるのに離婚してない人たちは、プライドが高いからじゃない??

    もちろん、専業主婦で生活ができないから離婚しないっていう人もいるけど。
    離婚歴を残したくないプライドが高い親は、結局子供に対しても学歴やらプライドが高いのが出るから、ウザい親なんよね。

    • 2
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/30 12:53:12

    ヤバイ殺人鬼が出来上がるのが、こんなら家庭の子よね。
    離婚してあげればいいのに
    帰って来て、こんな両親いたら反抗したくなる

    • 2
    • 23/07/30 12:17:36

    私の元不倫相手がそれ。目が覚めて不倫やめました。

    • 2
    • 1
    • モーリシャス
    • 23/07/30 12:16:25

    いるね。周囲には気付かれてないけど、中身はぐちゃぐちゃな家庭ある。知らない気付かないことがこんなにも恐ろしいとは知らなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ