• No.46 ブーケプルズ

    23/07/30 11:46:25

    吐いてるのもあるだろうけれど、元々栄養を吸収しにくい体質なんじゃないの??
    そういう人は、普通の食事をしたらガリガリに痩せていくんだと思う。ちょっと食事を抜いただけでしんじゃうんじゃないかと思っていた。

  • No.52 ちつきぼた餅(滋賀)

    23/07/30 11:59:01

    >>46
    ギャル曽根だったか誰だったか、普段は普通の量で足りるって言ってたような。
    大食い大会が近付くと寒天食べて胃袋を広げるって言ってたような記憶。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.62 イケメンの名前は席次表でチェック

    23/07/30 12:39:59

    >>52
    ギャル曽根はその辺の大食いの人とは違って、胃の膨張量とか腸内の菌がものすごいレアケースらしくて
    家系的に普段から大食いだそうだよ
    満腹中枢や消化速度が常人とは作りが違うみたい
    番組ほどは食べてないってだけだと思う

    大食い競技の人が胃を広げるために訓練するのはそのとおりだけどね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。