大食いタレント・高橋ちなりさん、30歳で死去 “盟友”もえのあずきが報告

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/30 09:31:39

大食いタレント・高橋ちなりさん、30歳で死去 “盟友”もえのあずきが報告「永遠の眠りにつきました」
7/30(日) 8:31ENCOUNT

数々のメディアで活躍していた
 大食いタレントとして活躍していた高橋ちなりさんが21日に亡くなっていたことが分かった。30歳だった。同じく大食いタレントでアイドルとしても活動するもえのあずき(もえあず)が自身のX(ツイッター)で29日に明かした。

 もえあずは29日、「大食い仲間の高橋ちなりちゃんが2023年7月21日、永遠の眠りにつきました」と高橋さんの死去を報告。「ちなりママのご意向で私からお伝えすることになりました」ともえあずが発表した経緯についても明かした。

 投稿では、高橋さんと大食い仲間との記念ショットなども紹介。「きっと今ごろ天国で美味しく食べて飲んでいるはずです ちなりんも読んでくれると思うのでお別れのメッセージを送ってあげてください」と高橋さんのアカウントも添えた。

 高橋さんは、『デカ盛りハンター』(テレビ東京)など多数の大食い番組に出演。自身のYouTubeチャンネルなどでもたびたび、スレンダーな身体での食べっぷりを披露し、人気を集めていた。一方で過去には拒食症であることなどもSNS内で明かしていた。ENCOUNT編集部

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/01 16:29:08

    γGT2700ってどんだけよ・・・・・・・・
    私、正常に一番近いごく初期の肝硬変って医者で言われてるんだけど、その私ですら150だけど。
    一番高い時で200だったから、少しずつ改善傾向だそうです。
    2700って、まともな肝細胞がないどころか、今すぐ死ぬぞみたいな肝臓なの?

    • 0
    • 23/08/01 16:26:15

    大食いタレントの拒食症率が高いのはなんでだろ?

    • 2
    • 120
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/31 23:59:14

    >>40
    歯がトキトキってどんな??

    • 0
    • 119
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/31 23:28:12

    GTP2700ってバカ凄くない?!

    • 0
    • 23/07/30 17:42:00

    >>117
    アル中ぽい人多いよね
    ますぶち、もえあず、すいか、そして最もヤバいさくら
    みんな動画内でアホほど飲んでる

    • 2
    • 23/07/30 16:02:30

    YouTuberのすいかちゃんもアル中で手が震えてるし、大食いで心配よ。
    まだ22才ぐらいなのに。

    • 4
    • 116
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/30 15:25:11

    拒食症とアルコール依存症って
    ネットニュースに出てたけど
    若いですよね。
    残念です。

    • 1
    • 23/07/30 14:58:48

    最後のライブ配信見ると二の腕が完全に骨皮、この人は拒食症というより林葉直子系の病気だった可能性が高そう…肝臓の数値が高いのに酒辞めてない

    • 2
    • 114
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/30 14:04:12

    もえあずもギャル曽根とかもそれで稼いでるんだから良いんだろうけど、検診してるのかな。
    40過ぎたらヤバいよね。
    ジャンボ白田だっけ?健康のために大食いやめてコメンテーターみたいな事してるよね。

    • 8
    • 23/07/30 13:55:13

    YouTube見たら色々やばい、なんか色々やばい精神状態?で…

    • 0
    • 112
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/30 13:53:24

    >>108
    ぞうパクは緊張すると手が震えるとか言ってるけど
    果たしてどうなのかしらね
    この人の細さも異様だし
    歯も変だし
    唾液腺も腫れてるし
    見た目は完全に摂食障害

    • 1
    • 23/07/30 13:52:48

    >>106
    どんだけしつこいのよ…

    友達なら気付きなよ
    摂食障害診てる精神科に繋げてあげなよ

    • 2
    • 23/07/30 13:52:03

    >>108
    腱鞘炎じゃなくて?

    • 0
    • 109
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/30 13:50:20

    もぐさくのお酒の飲み方が異常すぎ
    この人もいろいろヤバそう
    完全に病気だと思うわ

    • 3
    • 23/07/30 13:47:54

    ぞうさんみたいな人も食べるとき手震えてるよね

    • 0
    • 107
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 13:45:46

    大食いって何のメリットがあるんだろ。ただ単に人より沢山食べれるってだけでエンタメになるとか。

    • 7
    • 23/07/30 13:45:31

    >>94
    実際に知り合いなり友達にいないと分からないんだろうね。
    YouTubeやってるんだ!
    有名?
    友達は私にYouTubeなんか無理って言ってる。

    • 0
    • 23/07/30 13:40:28

    >>82
    私大食いで細いけど高コレステロールと骨粗しょう症よ
    年だからしょうがないけど
    痩せはダメ
    適度が一番

    • 0
    • 23/07/30 13:37:46

    >>94
    1升食べないと満たされないとか
    その時点で病気だから(笑)

    • 6
    • 23/07/30 13:35:12

    痩せてるね

    • 0
    • 23/07/30 13:34:41

    写真付かなかった

    • 0
    • 23/07/30 13:32:04

    こないだ他の大食いの人も亡くなってたよね、大食いは体に良くない

    • 2
    • 23/07/30 13:31:58

    アル中で食べられなくなったわけではないっぽいのか

    • 0
    • 23/07/30 13:30:53

    追加

    • 0
    • 23/07/30 13:30:31

    >>91
    違うけど?

    • 0
    • 23/07/30 13:30:09

    >>91
    妄想が止まらないんだね。

    • 0
    • 23/07/30 13:29:36

    死因が公表されないということは、自らかな。

    • 0
    • 95
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/30 13:29:18

    自演祭り開催中! 笑

    • 0
    • 23/07/30 13:28:10

    >>63
    私の友達も大食い!
    YouTubeやってる。
    米一升とかペロッと食べる。
    細いし健康。
    いるんだよねそういう人が。

    • 0
    • 93
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/30 13:26:16

    >>91
    本当だ

    >>88

    • 0
    • 92
    • タキシード
    • 23/07/30 13:25:56

    >>67
    え?もえあず?
    ひわひたのひんひょうが~とか
    この人40近いのに本物のヤバいオバちゃんやん笑

    • 1
    • 91
    • ハネムーン
    • 23/07/30 13:22:28

    白無垢=引き出物じゃん
    1人で必死だなこいつ

    • 0
    • 90
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/30 13:19:39

    >>82
    細いから健康とは限らないよ
    そんなドカ食いを繰り返してたら細くてもゆくゆくは内臓脂肪も貯まれば高血圧にもなればコレステロール値も上がりますよ

    • 4
    • 89
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/30 13:19:14

    >>82
    摂食障害を羨ましがってどうする?
    命に関わるんだよ

    • 4
    • 23/07/30 13:16:55

    >>84
    ツイートで本人がデブ活しなきゃって書いてあるけど

    • 0
    • 23/07/30 13:15:15

    >>84
    うんうん。
    そうやってずっと妄想してて。

    • 1
    • 86
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/30 13:15:08

    誰かわからん

    • 0
    • 23/07/30 13:13:45

    >>82
    本当にそれ。
    ダイエットとは無縁だからね。

    • 0
    • 23/07/30 13:11:27

    >>81
    医者に摂食障害と言われても他人にそんな事言うわけないじゃん笑

    • 2
    • 83
    • ハネムーン
    • 23/07/30 13:09:20

    ちなりさんの訃報をツイートした後、何事もなかったようなツイートを繰り返してるもえあず
    切り返しが早すぎて引いた
    本当に友達だったの?
    酷いアラフォーおばさんだな

    • 2
    • 82
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/30 13:08:55

    >>81
    大食いで細くて健康って羨まし過ぎるわ。

    • 0
    • 23/07/30 13:06:08

    >>79
    病気だという診断が出ないからね。

    • 0
    • 23/07/30 13:05:34

    >>74
    血糖値が上がらないか、それが分からなくなってるってこと?

    • 0
    • 23/07/30 13:04:11

    >>71
    どうしても病気にしたくないんだね。

    • 2
    • 78
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/30 13:03:57

    >>69
    摂食障害だからでしょ

    • 0
    • 23/07/30 13:03:39

    >>74
    ほんとーだー。
    病気だー。
    わー。
    たいへーん。

    • 0
    • 76
    • タキシード
    • 23/07/30 13:03:07

    大食いをスポーツだとか自分の事をアスリートだとか言ってるあいつは
    早く抹殺されてほしいと願うわ
    こういう人のせいでどんどん大食いが美化されていくのよ
    今にも吐きそうになりながら白目むいて食べる行為が何がスポーツなんだよ
    バーカ

    • 1
    • 23/07/30 13:02:28

    >>73
    他の友達達とペタマックス食べてたけど?

    • 0
    • 74
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/30 13:01:48

    >>71
    あのさ、それ満腹中枢いかれてるでしょ
    病気だから

    • 3
    • 73
    • ハネムーン
    • 23/07/30 13:00:08

    >>63
    常にその量を食べてるわけじゃないんじゃん笑
    てかその量を食べてるのをあなたは横でずっと見てたの?
    ウケる

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ