俺は100%浮気しない

  • なんでも
  • ベールアップ
  • 23/07/29 23:31:48

これを周りに言ってる男性って本当に浮気しないのかな?
友達に、彼女一筋で絶対浮気しない自信がある!って言う人がいるんだけど。
どんなにタイプが寄ってきても断る自信があるんだって。
世の中そんな男いると思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/30 17:09:11

    >>71
    それは外見面ですか?

    • 1
    • 23/07/30 14:22:43

    >>70
    逃げ台詞ですね

    • 0
    • 71
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/30 11:13:01

    いい男ほど浮気しないと思う。意外と

    • 2
    • 23/07/30 11:12:03

    セフレは浮気じゃありません、友達ですとか

    • 0
    • 69
    • 誓いの言葉
    • 23/07/30 11:10:49

    いちいち公言してる人は怪しい

    • 1
    • 68
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/30 11:09:35

    チビで不細工でモテないから浮気出来ない=する勇気も無いだけでは?

    • 0
    • 23/07/30 11:04:27

    しないのではなくて出来ないんじゃない?お金、容姿、性格に問題ありで。

    • 3
    • 23/07/30 10:57:54

    >>64
    並程度には稼いでるっぽいですけど、金持ちではなさそう

    • 0
    • 23/07/30 10:54:22

    >>62
    見た目は特にチャラいわけでもなくふつーの男性です。
    実年齢より若く見えるかも。
    大学生でも通りそう

    • 0
    • 23/07/30 09:53:16

    いません。
    俺は(金がないから)100%浮気しない
    ですよ

    • 0
    • 63
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/30 09:51:43

    >>40
    彼女を傷つけたくないから、彼女が大事だから、という理由ではないのねw
    いつ崩れてもおかしくないポリシーだと感じるわ。

    • 0
    • 23/07/30 09:48:52

    40の男が言ってるなら過去に痛い目見たか、モテてこなかったから経験する機会がなかったから。
    女に対して余程の潔癖か、ある程度の見た目してれば浮気するチャンスはあるはずだよ。

    • 0
    • 61
    • ライスシャワー
    • 23/07/30 09:44:38

    浮気はしないんじゃない?
    好きになったら乗り換えるタイプかな。
    嘘がバレやすいのを自覚してる、面倒くさいことが嫌だ、好きになったら一筋だから二人以上相手に出来ないとか?
    実際浮気はしないで別れてすぐ次の女にいく人いるでしょ。キープしてるやつ。男女問わずいるよ。

    • 0
    • 23/07/30 09:43:04

    居るとは思うけど個人的には信じてない

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/30 09:42:57

    100パーセントしないって言って、言い寄らせようとする男いるからね。
    主が万が一その男の事気に入ってるなら騙されないように気をつけて!

    • 0
    • 58
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/30 09:41:35

    いるとは思う。
    実際、私の夫は、子供の頃から15年近く私一筋だったから結婚したし、
    結婚後もずーっと浮気なし。
    付き合い長過ぎて、嘘つくとすぐわかっちゃうのも良いのか悪いのかって感じなんだけど。

    • 2
    • 57
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/30 09:39:07

    詐欺師は詐欺師の顔をして近づかない という言葉があるけど、浮気しないって言ってる人ほど怪しいんだよ。100%なんて言葉使ったらなおのこと。

    • 1
    • 56
    • エンゲージリング
    • 23/07/30 09:32:32

    うちの旦那は100%ない

    • 0
    • 23/07/30 09:29:58

    >>51
    口だけの男って嘘つき?

    • 0
    • 54
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 09:27:46

    >>40
    絶対浮気しない自信がある!のに、理由は絶対後悔する!じゃないんだ。笑
    彼女一筋って、気持ちの入った浮気を想定してるだろうから、完全割り切った浮気なら可能性あると思うよ。

    • 0
    • 53
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/30 09:27:06

    しないってんならそうなのねーでよくね?

    • 1
    • 52
    • プチギフト
    • 23/07/30 09:26:12

    浮気はしないけど、付き合えそうって思ったら乗り換えるし、なんなら時期は重なってるよね。

    • 2
    • 51
    • ガーデン挙式
    • 23/07/30 09:25:15

    ただの口だけ男さ
    うちの旦那と同じタイプ

    • 1
    • 50
    • 色打ち掛け
    • 23/07/30 09:23:43

    >>41
    そのドラマの浮気男が言ってたから、ただの誘い文句かもw

    • 0
    • 49
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/30 09:23:16

    浮気はしないが、気になればすぐ乗り換える派!
    ってことかしら?
    断る自信はあるけど、敢えて断らずに彼女捨ててそっち行くよ、みたいな

    わざわざそんなこと公言するのは胡散臭いのよ

    • 1
    • 23/07/30 09:21:40

    >>46
    付き合って15年くらいらしいですよ

    • 0
    • 47
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 09:21:35

    居ない。
    男も女も100%はない。

    • 1
    • 23/07/30 09:20:35

    「どんなにタイプが寄ってきても」って言葉が出るぐらいだから、パートナーに不満が出れば次行くだろうね

    • 0
    • 45
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/30 09:17:24

    公言することは周りに対して止めてね協力してね何じゃない?

    • 0
    • 44
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/30 09:15:30

    昔付き合ってた男が他に好きな人ができたら 君とと別れてからそっちにアタックするから浮気はしたことにはならないって言った人いたけど 目移りしてる時点で浮気だろうと思ったわ



    • 2
    • 23/07/30 09:05:38

    >>42
    今度会ったらコレやってみます!!ありがとう!!

    • 0
    • 42
    • プチギフト
    • 23/07/30 09:02:41

    その言葉を言っていた男友達に、じゃあ絶っ対にバレないって決まってるとしたらどうする?って聞いたら、うーん…って悩みだす。
    いや3秒前にしないって言っただろ、って思ったわ。

    • 1
    • 23/07/30 09:00:41

    >>38
    ってことは世の中の男は全員浮気するってことですか

    • 0
    • 23/07/30 09:00:13

    >>39
    浮気したら後悔しそう、と言ってました。
    理由は、ここまで彼女一筋できたのにそれが一気に崩れるからだそう

    • 0
    • 39
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 08:59:22

    いちいち言う事態、浮気する心理や状況に強烈な興味があるんだと思うよ。

    • 2
    • 38
    • 色打ち掛け
    • 23/07/30 08:49:04

    何かのドラマで言ってたけど「男は、浮気がバレる男&バレない男しか いない 」って言ってた。

    • 2
    • 23/07/30 08:47:24

    >>36
    なるほど
    経験不足もあるんですかね
    本気になりそうですね。

    • 0
    • 36
    • マリッジリング
    • 23/07/30 08:45:32

    こういうこと言う人ってモテなくて女の方もよってきたことないと思う。
    経験ないから浮気しないって断言できるみたいな。
    子供大好き私にも優しくて一途に見えた草食系の元旦那も女の方から積極的にきたら落ちてたよ。誰だってある程度好みの相手なら好き好き言われたら嬉しいから邪険にできないと思うよ。

    • 0
    • 23/07/30 08:43:19

    >>34
    彼女は50みたい。
    年上好きらしい。

    • 0
    • 34
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 08:41:56

    40過ぎてそんな事言ってるなんて痛いな。

    • 2
    • 23/07/30 08:41:50

    >>8
    100%浮気しないが100%浮気するに変わりますね(笑)

    • 0
    • 23/07/30 08:40:41

    >>31
    しかも若くはないんです。
    40の男性。

    • 0
    • 31
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/30 08:39:18

    わざわざ宣言するあたりに見苦しさ感じます

    • 1
    • 23/07/30 08:39:11

    >>10
    疑いますか、やはり。
    聞いてて、素晴らしいと思ってしまっまたけど、、

    • 0
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/30 08:38:28

    >>19
    これ、ほんとそう
    男は浮気する男をある程度見抜けるらしいから、男友だちに聞いてみたらいいよ

    • 0
    • 23/07/30 08:37:55

    >>27
    そして酒のせいにして覚えてないと言うのかな

    • 0
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/30 08:37:17

    そうやって言う奴でも、飲み会とかで超絶タイプの女が言い寄ってきたら浮気すると思う
    酒の力は怖い

    • 1
    • 23/07/30 08:37:16

    >>12
    彼女大好き、本当に大切!と私には言ってるけど、前回会ったのは半年前らしい

    • 0
    • 23/07/30 08:36:14

    >>19
    話も上手な人だし下ネタも多い人なんですよねー

    • 0
    • 23/07/30 08:35:39

    >>22
    なるほど!
    そしたら嘘にはならないですよね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ