親権放棄して離婚したい。

  • 旦那・家族
    • 31
    • ドレスのファスナーがしまらない
      23/07/30 11:11:09

    うちもそうだよ、自閉症と知的障害の子が居て早朝から深夜まで働いてくれるのはありがたいけど、遊んでもいて、そのうち単身赴任になって、家庭にいないのが当たり前なのに旦那の地元に住んでいるから義実家、親族付き合いはしなきゃならず、病んだよ。
    その状況だと旦那さんも育てられないから施設だと思う。
    それか旦那さんの実家か。
    病む前に動いた方が良いよ。病んだら本当に詰みだから。鬱とかパニック障害とか本当に多いよ。自分を大事にして。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ