外食してたら隣のカップルにこそこそ言われて謎だった

  • なんでも
    • 18
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/07/29 22:39:07

    嫌な気持ちになるしモヤモヤしますよね
    でもキモイのはそのカップルだから!
    気にしないでくださいね
    食べ方が綺麗って羨ましいです!
    素敵なご両親に育ててもらったんですね。
    そのカップルは自分達が綺麗に食べられず姿勢が悪く関係無い人を貶すような育ちの悪い者同士だから、主様の食べる姿が綺麗で嫉妬したのかもしれませんね。
    加えて会話が無いなんて、もう最悪なカップルですね!笑笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ