部活帰りの女子中学生山形県熱中症で

  • ニュース全般
    • 7
    • 匿名
      23/07/30 13:20:36

    うちは私立だから、部活のやり方変わってないんだけど、地元公立が部活の地域移管で外部コーチが指導するようになったら、やり過ぎるらしくて問題になってるわ。

    顧問が管理してた時は水分補給休憩あったり、暑い時期はクーラーきいた教室でストレッチとかにしてくれてたり時間を4時からとかにしてくれたりしてたのに、外部コーチは水分補給休憩も時間無駄って取らせてくれないし、炎天下でもグラウンド、活動時間も気温で変えないとかって。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ