実母の考え方 わかる方いますか?

  • なんでも
    • 36
    • 仲人
      23/07/29 18:48:30

    現状維持に命懸けって感じだね
    自分の思いのままの今の状況が変わるのは何が原因であれ絶対に認めない!!って考えなんだよ
    嫌だ、じゃなくて、認めない!!だよ
    現状を変えるのは誰であろうが何であろうが悪なのよ
    例えば健康診断で病気の早期発見があって、数日の入院で治ったとしても、日常を乱した医者や健康診断が悪なのよ
    もう、まともな話は出来ないと思うから放っておいた方がいいよ
    健康や先々の元気より現状維持が大事で、自分に致命的な災難なんか起こるわけが無いっていう、正常性バイアスが異常な感じの人っているから

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ