実母の考え方 わかる方いますか?

  • なんでも
    • 3
    • ハウスウェディング
      23/07/29 16:45:57

    シュレディンガーの猫だね。


    お気持ち的なところで言うなら、
    知らなければ不安を覚えることもなく
    心穏やかに過ごせたのに
    知ってしまったがゆえに
    不安を抱えることになる。
    だから、知りたくなかった、という理屈。

    というかさ、そういう人なんだよね、お母さんは。
    そのお母さんに、お母さんが喜ばないことを
    あえて教えに行くのってなんで?
    嫌がらせ?

    遺伝に関しては主のせいじゃないけど
    お母さんの心を見出してるのは主だよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ