オラクルカードの練習したい

  • 友募・馴れ合い
  • 結婚式
  • 23/07/29 10:09:01

本当に素人です。タロットではありません。
霊視できないし占い師でもありません。
占いというより、あなたへのメッセージとして受け取ってくれる方、気軽に練習に付き合ってくれる方、何について聞きたいかを書いてください。
難しい質問には答えられないかもしれません。
数名集まったら一旦締めます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ウエルカムボード
    • 23/08/19 21:39:02

    シングルです。幸せになれるでしょうか?
    いつかパートナーが現れるでしょうか?

    • 0
    • 23/08/19 21:18:31

    レベルの高い彼氏は出来ますか?

    • 0
    • 23/08/19 21:15:31

    再婚できますか?

    • 0
    • 25
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/19 19:26:29

    中学生の娘の高校受験。Sが第一希望で本人に向いているでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    • 0
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/19 18:07:41

    お願いします

    Kさんにどう思われていますか?
    恋愛としてどう、見られているのでしょうか?

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/19 14:26:46

    2年前に離婚しまして、今好きな人がいます。
    相手の気持ちが知りたいです。

    • 0
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/07 01:22:24

    >>20みてます!ありがとうございます。
    今の職場は臨時職員なので期間が決まっているので嫌でも次を探さなくてはなりません。
    私は事務系の仕事向いてますか?

    • 0
    • 23/08/05 15:41:43

    >>13
    遅くなってすみません。リーディングしました。
    ご主人が浮気や不倫をしているか?
    「YESでもNOでもない」メッセージは「違う方法で考える」
    別のカードを引いてみました。
    頑固になる必要はありません。お互いが歩み寄り話し合いが必要なのかな?と思います。
    時間が解決してくれる。または、あなたの大切な時間を無駄にしないで。

    と出ました。曖昧な結果ですみません。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 23/08/05 15:27:02

    >>15
    もう見ていないかもしれませんが、リーディングします。
    今の職場で辛いことはありましたか?

    過去の失敗や心の傷は手放して、恐れずに…
    あなたはこれから何に頼らずとも一人でやり遂げる事ができます。
    周りを気にしすぎて真実がぼやけていませんか?本当の幸せは自分で決めてくださいね。
    よくここまで頑張りました。これからの時間はあなたの為につかってください。

    と出ました。遅くなってすみませんでした。

    • 0
    • 23/08/05 15:18:01

    >>17
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 23/08/05 15:17:26

    >>16
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 23/07/31 11:26:02

    >>14
    丁寧にありがとうございます!
    味方になってくれる人はいました。
    縁が続くと良いなと思います。
    初心に戻って、地に足つけて頑張っていきたいと思います。
    締めていたところ、すみません。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 16
    • ファーストバイト
    • 23/07/29 23:37:22

    >>9
    ありがとうございます。主人と別居したくて。今は焦らず、ゆっくり休みつつお金を貯めようと思います。

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/29 23:18:43

    転職について今の時期うまくいくかな。

    • 0
    • 23/07/29 15:59:20

    >>12
    一旦締めましたが見てみました。

    以前の職場でどなたか守ってくれるような、味方のような存在の方はいませんでしたか?その方との縁が続くのかな?と思います。
    色んなことを試しすぎ(考えすぎ)て進むべき道が見えなくなったら、一度初心に戻ることで道は整います。
    あなたの想いと結果が食い違う事があるので、慎重に何度も確認してくださいね。

    とのことでした。参考程度に見てください。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/29 13:09:57

    旦那は浮気や不倫していますか?

    • 0
    • 23/07/29 12:45:49

    良かったらお願いいたします。
    仕事のことで悩んでいます。
    デザイン関係なのですが、人間関係に悩んで最近辞めました。
    現在、独立を考えています。
    独立したら上手くいきますでしょうか?

    • 0
    • 23/07/29 11:44:48

    >>8
    あら、的外れでしたね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 23/07/29 11:44:07

    >>7
    人間関係がうまくいかないと仕事辛いですよね。私も経験あります。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 23/07/29 11:38:14

    >>3
    ありがとうございます。
    詳しい状況が分からないですが、出たカードで読んでいくと

    今は焦って答えを出さない方がいいようです。
    吐き出せば心が軽くなり答えを導き出せる時があるので、ゆっくり話をするといいでしょう。
    最近疲れていませんか?しっかり休むことにより素晴らしい前進が見えてきます。
    今はお金を優先する必要があるようです。

    と出ましたが、的外れだったらすみません。
    参考程度にしてください。

    • 0
    • 8
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/29 11:19:12

    >>6
    ありがとうございます。
    悩み事は特にないですよー。
    ゴールドのアクセサリーつけてチヂミでも食べます笑
    ありがとうございました!

    • 0
    • 7
    • ブロッコリートス
    • 23/07/29 11:16:08

    >>4ありがとうございます。

    そうです、人間関係に悩んでます。働く上でお金も大事だけど、やっぱり人間関係が辛いと仕事以上に疲れるので、悩んだ末上長に相談しました。

    これから自分がどうしたいが、まだ悩むところですが信じた道みてみます。ら

    • 0
    • 23/07/29 11:12:26

    >>2
    ありがとうございます。
    今何か悩みや考え事があるのでしょうか?
    ・考えすぎて複雑になっていませんか?気持ちを切り替えてくださいね。と出ました。

    ラッキーカラーはゴールド
    ラッキーフードはところてん、チヂミ、しゃぶしゃぶ
    だそうです。

    的外れだったらすみません。

    • 0
    • 23/07/29 11:06:59

    一旦締めますね

    • 0
    • 23/07/29 11:00:05

    >>1
    ありがとうございます。リーディングしてみました。

    以前は思い通りに上手くいっていたけど、今は人間関係に悩まれている感じでしょうか?例えば噂話とか孤立してるとか?
    人は人、自分は自分。と自信を持って大丈夫だと出ました。あと、会社からは必要とされているようです(引き止められているとお話しにもありましたね)
    ここまで書きましたが、最終的な解決策は、自分の信じる道を進んでくださいと出ました。他のことはその後考えればいいようです。

    参考になれば幸いです。

    • 0
    • 23/07/29 10:55:00

    お願いします。
    家を出るべきかどうか。

    • 0
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/29 10:16:53

    お願いします。

    今日の運勢、運が上がるような食べ物やグッズなどあったら教えてください。

    • 0
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/07/29 10:12:41

    練習台にお願いします。

    今の会社に居ても良いですか?この前嫌になり上長に相談しましたが、居て欲しいて言われてしんどいです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ