花束贈呈
三重県四日市市で27日夜、ワンボックスカーが街路樹に衝突し、チャイルドシートに乗っていなかったとみられる生後7カ月の赤ちゃんが死亡しました。
27日午後11時半ごろ、四日市市楠町の県道で、ワンボックスカーがセンターラインを越え、反対車線の歩道にある街路樹に衝突しました。
この事故で、3列目のシートに乗っていた名古屋市中川区に住む生後7か月の諸岡凜々斗ちゃんが死亡し、母親(25)が足の骨を折る大ケガをしました。
運転していた父親(25)にケガはありませんでした。
警察によりますと、チャイルドシートは2列目のシートにつけられていて、凛々斗ちゃんと母親は3列目のシートに布団のようなものを敷いて乗っていたということです。
現場は見通しのいい片側1車線の道路で、警察は事故の原因を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e754c6338bb0889c0a166c72d4a7bab868cbee1
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません