RADWIMPSの「正解」泣けるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/28 17:21:05

    みんな詳しいね!

    アニメ映画発祥のの流行り物バンドかなと思ってたけど、そんなことなかった。

    おばちゃん、今更ハマってしまいそうだよ。
    歌詞が、本当に良かった。
    卒業式で歌ったりしたらバスタオル必要だな。

    • 0
    • 23/07/28 16:14:30

    聞いてみる!

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/07/28 16:02:20

    >>2
    ロンジュンを知ってる人ここにどのくらいいるのかな。前よりは見かける機会も増えたけど。

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/07/28 15:55:45

    よーい はじめ

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/07/28 15:51:30

    Alexandrosの時に息子が参加してた。
    どこにいるか全くわからなかったけど笑

    でも青春だなと思って感動した。

    • 0
    • 23/07/28 15:38:57

    ロンジュンが なんでもないやって歌のカバーをしてて初めてこのグループを知った
    凄く良い歌だと思った 正解を見てみるね

    • 0
    • 23/07/28 15:30:43

    RADは 名曲揃い是非聴いて欲しい
    どっちかっていうと
    初期の方のアルバムがおすすめかな~
    最近のも勿論いいけどね

    ドラムの子が抜けてから
    テレビや映画の主題歌 受けるようになって
    そこから一気に人気出た感ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ