コナンがなかなか最終回迎えないので勝手に最終回の展開考えました

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/07/28 11:21:51

ひょんなことから黒の組織と対決することになったコナンだったが、
実は蘭とジュディ先生が黒の組織の仲間になっていたことが判明。
少年探偵団と哀ちゃんも一緒に戦うんだけど、コナンは銃撃を受けて死亡。
警察やFBIによって黒の組織は壊滅したが…

哀ちゃんはその衝撃で高校生の体に変身。そのまま行方を消す。

あゆみちゃんはコナンの意思を引き継いで、女探偵として人生を歩むことを決意した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/28 11:37:21

    あゆみちゃんだけに。

    • 0
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/07/28 11:30:39

    ジンは実はコナンの味方なんだよね

    • 0
    • 23/07/28 11:29:38

    >>1
    みんながそう思いはじめたから黒幕かえたのかなって思ってる。

    • 1
    • 3
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 11:27:17

    >>1 わかる。私もずっと思ってる。
    博士のくせに、すっとぼける時あるし、使えない禿げジジィ。最終的にコナンが博士を始末する。って結末が面白い。

    • 0
    • 23/07/28 11:26:33

    とりあえず新一は蘭に捨てられてほしい。自分勝手だし。

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/28 11:22:57

    阿笠博士が黒幕

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ