YouTuberが大卒の私より勝ち組な現実が受け入れられない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/05 00:22:32

    元スーパーの店員とかは関係ないでしょ。
    YouTuberはYouTubeというものがなくなったときにどうするかだよね。
    Twitter(いまはXか)もそうだけど、その運営元がそのサービス終了すると本人の意思関係なく自動的に終わる。または運営元にアカバンされたら終わりなんだよ。そういうのと常に隣り合わせ。
    稼いでるYouTuberはそれなりに苦労とか努力してるのよ。

    勝ち組に納得できないとあるけど、あなたは何をしたの? のほほんとその辺の誰かが作った会社では働くことしかできない人は、所詮そのレベルってことよ。あなたのいう負け組が決まってる人生。
    まあ才能ない人はそれなりの人生で満足しなさい。

    • 0
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/08/05 00:21:04

    ヒカキンは高校生の時に、ハモネプって番組でボイパやっててすでに凄い人ってので有名人だったんだよね。
    YouTubeが収益できる前から収益なしでボイパの動画を出し続けてて、そしたらアリアナグランデとかエアロスミスとコラボすることになって、途端に登録者が増えてYouTubeが忙しくなって、いつのまにか広告収入が付くようにもなってて、気づいたらボイパの仕事よりYouTuberの方が稼げるようになったっていうね…。
    昔はボイパの動画ばっかりだった。マリオとか。
    ボイパは言葉の壁ないし、世界的に見てもヒカキンのボイパはハイクオリティだったみたいだね。

    だから、ヒカキンの場合はかなり特殊パターン。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/05 00:09:48

    ボクサーのメイウェザーは小卒だけど一試合300億とか稼いでたよ、泣いてください

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/05 00:09:03

    同じことやってみればいい
    多分できないでしょ

    • 0
    • 23/08/05 00:06:02

    納得できようができまいがこれが現実
    なんのセンスも才覚もないただのアホの町人が一円にもならんのに誰も見てないママスタで戯言ほざいてる間にむこうはまた新しい動画あげて何百万の人がみて何億も稼いどる

    • 3
    • 23/08/04 20:56:23

    そんなこと言ったらモデルとか芸能人そうじゃないか。

    ホリエモンが昔、金持ちになる方法はあるけれどそれで君はどうするのって本があった。

    ほんとそれだよって思う。
    年収数10億っていいけど、あなたヒカキンとおなじことして数十億あげるって言われても同じライフスタイルできないでしょ
    それで心から幸せにもならないと思う
    まずママスタやめてみようか。

    • 4
    • 23/08/04 20:54:33

    あなたの様なアスペルガーには
    他人の血の滲む努力は一生分からないだろうね

    だから
    有名人や気に食わない人に不快を与える事に躊躇ない
    毎日がそれだけなんでしょ
    可哀想

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/04 20:47:58

    一過性

    • 0
    • 16
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/03 21:19:41

    【外観公開】HIKAKINさんの20億円大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28495

    • 0
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/28 12:22:57

    HIKAKINさんのようなレアケースな成功者の方にわざわざ対抗しなくても。笑
    逆に大卒でも、実質中卒以下レベルの人生の人だっているんだし。人生いろいろです。笑

    • 1
    • 23/07/28 12:20:36

    そういうのはほんのひと握り、ほとんどの人はその収益では生活出来ないよ。

    • 3
    • 23/07/28 12:19:26

    大卒なのに、そんなことも分からないんだ?

    • 1
    • 12
    • プチギフト
    • 23/07/28 12:18:17

    YouTubeで、ヒカキンみたいに成功する人がいったいどのくらいいるのか。
    見てもらう為にはすごく努力してると思うよ。

    • 2
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/07/28 12:18:10

    HIKAKINはまだYouTubeが人気ない頃からスーパーの店員しながら毎日ボイスパーカッションを投稿してたんだよね。

    主さんも誰もやってない事をずーっと毎日やり続けてみたらよろしい。

    • 5
    • 10
    • ガーデンウェディング
    • 23/07/28 12:16:02

    ヒカキンクラスの勝ち組はごくごく限られた人だよね。
    ちょっとばかり人気がある人は限定モノ、今だけ、で歳とってからどーすんの?と思っちゃうからあまり羨ましいとは思わないな。

    • 3
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/28 12:14:04

    頭悪そう…

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/07/28 12:14:02

    大丈夫。。、学歴は揺るがない資質だから。。。
    ヒカキンなんて、あと二十年後廃人にでもなってそう
    税金ビンボーになってるわ。

    • 1
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/07/28 12:13:56

    テレビには中卒高卒で主より稼いでる人めちゃくちゃいるのにYouTuberだけなの?笑

    • 0
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/07/28 12:12:51

    こんなトピ立てる大卒いるの
    プライドないのかな?

    • 2
    • 23/07/28 12:10:57

    少なくとも高卒の私よりかは勝ち組だろうから自信持って!

    • 0
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/07/28 09:12:04

    あそこまでの大成功はほんのひと握りだよ

    • 5
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/28 09:11:37

    自分が無能って事を噛み締めて生きていきなよ。
    学費は無駄だったけど頑張って。

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/07/28 09:09:46

    あほらしい

    • 1
    • 23/07/28 09:09:29

    納得できないなら自分もYouTubeか何かで頑張ってみるしかない
    成功するかどうかは、やるかやらないか
    それに大卒の成功してるYouTuberもいるでしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ