• No.4 プロフィールビデオ

    23/07/28 06:09:38

    うちは調整乳しか買わないよ。コレステロール怖いもん。私は体型は細いけどコレステロール値が高い。でもカルシウムは摂取したい。となると調整乳、最高だよね。
    内膜症の治療もしたから骨密度には敏感なんだよね。MBPのドリンクも飲んでるくらい。
    健康に無調整乳をがぶ飲みできる人はすればいいんじゃないかな?
    ただ、アメリカではジャンクフード扱いだけどね。

  • No.100 三三九度

    23/07/28 16:22:32

    >>4
    >健康に無調整乳をがぶ飲みできる人はすればいいんじゃないかな?

    そもそもさ、牛乳をカブのみする人なんてそうはいませんよ

    コレステロール値高いなら薬飲めば速攻で良く効くし、カルシウムなんてサプリ安いし、あなた低脂肪牛乳む必要ないじゃん

    私はコーヒーに入れるだけだから低脂肪牛乳なんて不味い物は買わない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。