アンガールズ田中がお母さんのお弁当対決でさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 19:09:19

    あれガチだったよね。

    • 9
    • 2
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:09:42

    リンカーンの運動会だっけ?いい息子だよね。

    • 15
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/27 19:09:44

    働きながら一生懸命作ってくれてるんだから冷食バカにするな!ってやつ?
    いいお母さんだからいい子に育ったんだろうなって感じ

    • 34
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:10:46

    >>1
    見た?!
    田中見る目変わるよね、号泣した

    • 10
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/07/27 19:10:48

    >>3
    見たことないけど、このレスを見ただけで泣きそうになった。

    • 14
    • 23/07/27 19:10:59

    優しいよね

    • 11
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 19:12:06

    私の中でアンガ田中の好感度が急上昇した。

    • 16
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:12:36

    お母さん看護師だったんだっけ

    • 20
    • 9
    • メアリースー
    • 23/07/27 19:12:37

    母親の料理の腕の差を理由にしたらダメだから冷凍食品の味の悪さに落としこもうとしたら田中がスイッチ入っちゃって
    でもプロだから途中で気づいて笑える方に持っていったのは流石だと思った

    • 13
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/27 19:13:55

    >>4
    あれで田中に対する世間の評価変わったよね。
    結婚したときも、嫁さんラッキーだね田中と結婚できて、みたいな風潮だったもんね。

    • 18
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/07/27 19:15:21

    泣くね。
    亡くなってしまったんだよね

    • 14
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 19:16:24

    忙しいから冷凍食品だって入る時もある。でも作ってくれた弁当を食べて、俺はこれで大きくなった。ここの誰よりも大きくなってんだよ。
    みたいなやつだよね。お母さん泣いてたよ。

    • 30
    • 13
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/27 19:16:50

    あー、観たわ、 最下位だったんだよね、

    優しい息子だね

    • 10
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:20:03

    泣くよねー
    私、号泣しちゃったよ…
    いい親子だなぁ

    • 10
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:22:37

    >>5
    ぜひ動画見てほしい!

    • 6
    • 23/07/27 19:23:45

    >>11え、亡くなったの!悲しい

    • 4
    • 23/07/27 19:25:30

    ヘラヘラ笑いながら女がバカにするやつでしょ。名前忘れたけど芸能界干された奴。

    うちのお母さん泣かすなって本気で怒って、美味しいぞお母さん!って叫びながら母親の作ってくれた弁当を本人の前で食べたらお母さん泣いちゃったんだよね。

    冷食入れるのは愛情がどうのとか言って女が批判して。何を入れようが他人がつべこべ言うなって感じでお母さんをかばってあげてて、めちゃくちゃカッコよかった。

    • 25
    • 23/07/27 19:26:22

    母ちゃん!美味しいよ!って何度も言いながらお弁当頬張ってたよね
    見てる時に泣いたよ
    お母さん看護師で忙しい中作ってたんだもんね

    • 25
    • 19
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/27 19:26:57

    >>17
    バカにしたのは(小森純)

    • 9
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 19:27:46

    ここのレス読んで私も泣いた

    • 12
    • 21
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 19:27:46

    動画で見た。

    そもそもさ、こんなテーマにした番組側の神経疑うわ。コメンテーターも面白いと思って言ったのか、、

    もっとさ、人が幸せな気持ちになる番組を作って欲しいよね。

    • 21
    • 23/07/27 19:28:05

    お母さんツバメ優先の生活をして本当に優しい人だったよね。だから田中も優しいしみんなから好かれてるんだと思う。テレビの取材がきたら、スタッフさんの分までご飯を大量に作ってあげて、亡くなった時の特番見て泣いた。

    • 20
    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/07/27 19:28:55

    はねトび好きで観てたけど。
    塚地と秋山のコントはいいけど、性格悪い演者と曲者スタッフ多すぎておかしな方向いっちゃったよね。
    コント番組なのに母親の弁当に順位つけてディスるなんて。

    • 13
    • 24
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 19:28:57

    旦那にするならこんな人がいいね…。もう無理だけど。

    • 11
    • 25
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:29:32

    いやぁ、あれ泣かずには見れないわ…
    お仕事大変なのに、毎日自分のためにお弁当作ってくれてたお母さんのこと、ちゃんと見てて愛情が伝わってるからこそ言えることだよね

    • 20
    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 19:30:40

    冷食をバカにした人達に「お母さんは看護師で忙しい中、お弁当を用意してくれた」って反撃した話ですよね?

    冷食をバカにする行為って、味の素とかニチレイとかの冷食を扱っている企業の研究員たちに喧嘩売ってるのと同じだと思っているんだけど、冷食をバカにする人達は分かってやっているのかな、、、

    • 20
    • 23/07/27 19:31:26

    冷凍食品つかってます?って小馬鹿にされてたやつだよね。
    仕事しながら毎日作ってたとか尊敬するわ。
    田中もいい息子だよね。

    • 14
    • 28
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:33:37

    うちも冷食のグラタンとか得意なんだけど
    大きくなったら娘と息子、こんなこと言ってくれるかなぁ…

    • 7
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/27 19:34:58

    スタッフさん達はお母さんの手料理すごく美味しかったって話してたよ。お弁当は普段どおりの物をってことで、病院の夜勤明けでそのまま用意をしてたのが冷食だったってだけで、普段は愛情たっぷりのご飯の写真がたくさん紹介されてた。
    何種類もたくさんおかずを作ってみんなに振る舞って、スタッフさん達も思い出話を語りながら泣いてたもん。
    本当にいいお母さんだったんだろうなってそれ見ただけで分かる。
    母親が作ってくれた弁当をバカにするとか、どんな番組だよ。

    • 28
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:36:05

    >>29泣いた…

    • 7
    • 31
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 19:37:48

    あんなこと我が子に言われたら泣いちゃうよね。
    冷凍食品のこと言ったの小森純だっけ?
    あれはあれでスタッフの指示があってその通りに言ったことみたいだし叩かれて少し可哀想だったわ。

    • 15
    • 23/07/27 19:38:32

    今みてきた!泣いた

    • 11
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:38:48

    母ちゃんの弁当のおかげで、ここにいる誰よりも背が高くなれたんだよ!って怒り狂ってたよね。本当に失礼な番組だった。

    • 15
    • 34
    • モーニング
    • 23/07/27 19:39:37

    あの場で偉そうに批評してたタレントも消えたし、メインだった人達も消えた。
    田中は今や売れっ子だよ。
    お母さん良かったね。

    • 24
    • 35
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/27 19:41:15

    誰があんなくだらない企画通すんだろうね。
    母親のお弁当をランク付けとか本当にアホかと思う。

    • 17
    • 23/07/27 19:42:56

    お母さんの手作りではなく冷食を批判したのは番組側の配慮だったみたいだけど、それにしたって母親のお弁当に順位つけるとかほんと酷すぎる。私参加したら間違いなく最下位だわ。
    田中好きだったけどこれ観てもっと好きになった。

    • 14
    • 37
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/27 19:44:46

    >>31
    そうそう。あとで田中さんも、小森純のことフォローしてあげてたんだよね。

    • 9
    • 38
    • タキシード
    • 23/07/27 19:47:14

    テレビだから他の親たちは普段作ってなかったようなよそ行きのお弁当だったかも知れないよね
    田中のお母さんは本当に作ってたお弁当を公開しただけだと思うわ
    私のように暇な専業でも毎日冷食三昧の母親もいるのに、働いてる人がお弁当を毎日作るだけでも大変なのにね
    こういう人をバカにするような番組大嫌い
    芸人の親だからって何を言ってもいいわけじゃない
    テレビで母親をバカにされて本気で怒る田中を見て、今まで気持ち悪いと思ってたけど本当はいい奴なんだなと考えを改めたわ

    • 16
    • 39
    • 博多一本締め
    • 23/07/27 19:48:41

    >>37
    田中、どこまでも優しすぎる(ノД`)

    • 7
    • 40
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/27 19:50:24

    田中のこと見た目が気持ち悪いとか言われがちだけど、中身めちゃくちゃ男前だし、亡くなったお母さんの特番の時の素の田中はめちゃくちゃ優しかった。

    余計な贅沢はしないから貯金もたくさんあって、子供が生まれたら本当にいいお父さんになると思う。奥さん最高にいい人を選んだね。

    • 18
    • 41
    • ブロッコリートス
    • 23/07/27 19:54:26

    看護婦しながら作ってくれてるだよ!ってね
    冷食ばっかじゃんて、うちもだけど
    毎日全部手作りなんて無理よ
    紅茶に詳しくて紳士だよ

    • 15
    • 42
    • ハネムーン
    • 23/07/27 19:56:20

    ママスタのお弁当トピ荒らしてる人たちに見習ってほしいね笑

    • 13
    • 43
    • ウェディングドレス
    • 23/07/27 19:57:22

    中居くんの特番、あれはヤバい
    めっちゃ泣いた
    お母さん本当にみんなから愛されていい方だった

    • 13
    • 44
    • リゾートウェディング
    • 23/07/27 19:59:16

    あれはたまたまリアルタイムで観てて号泣だった。
    番組企画とはいえ、お弁当作ってたお母さん本人を目の前にランク付けて批評するとかクソ企画だなと思ったし、田中が大好きになったわ。

    • 17
    • 45
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 20:02:08

    あそこに居合わせた他のお母さん達も泣いてたよね。
    優しいお母さんが優しい息子育てたんだなって思ってる。
    田中があれでイケメンなら最強なのに笑 

    • 15
    • 23/07/27 20:06:39

    何の番組か忘れたけど、カニのマネをして田中が1番気持ち悪いって言われてた頃、お母さんにインタビューするコーナーがあってね。息子さんが世間から気持ち悪いって言われてどう思いますか?って。
    そしたら、どこらへんが気持ち悪いのか分からないですって真顔で答えてて、子供のことを大切に育ててこられたんだろうなって思ったわ。

    • 12
    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 20:10:18

    田中は逃走中出るとかなりカッコイイよ。
    かなり男らしい戦いをする。

    • 6
    • 48
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/27 20:11:22

    そのお母さんが亡くなってるってのがまたね…。田中無事結婚したけど今幸せだったらいいな。

    • 10
    • 23/07/27 20:17:38

    こうやっていいお母さんどうかは子どもが決めるから、ママ芸能人アンチ達も子どもが可哀想とか言って誰か叩くの辞めた方がいいね

    • 7
    • 50
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/27 20:19:16

    よく知らないけれど、こういうのを風の時代っていうのかな?
    本質優しい人たちが報われていくなら、いい時代だね。
    私も感謝を忘れずに生きていく。

    • 8
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ