こんな暑い夏は思い切って

  • なんでも
  • 厚着監督
  • 23/07/27 16:25:37


伸ばしてた髪 バッサリ切って
ショートカットにした

綺麗に伸ばせなくて
いくらアレンジしても
ボサボサ感 疲労感丸出しになっちゃってた

綺麗なロングヘアーママさん素敵だな

皆はケアしながら頑張ってロング保ってる?
それとも ショートカット?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/27 17:41:20

    >>30 ボブは安定

    • 0
    • 23/07/27 17:40:37

    >>28
    ソバージュは勇気いる

    • 1
    • 30
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/27 17:39:49

    ショートにしたら不評だったので伸ばしてる。ショート似合わなかったけど、めちゃくちゃ楽だし頭が軽かったな。
    今はギリ結べるボブ。
    セミロングが1番似合うって言われるけど、もうこの長さで良くない?って思ってる。

    • 0
    • 23/07/27 17:39:39

    >>27
    ボブにしてる人が多いね
    程よくアレンジもできるし扱い易いよね

    • 0
    • 23/07/27 17:38:57

    セミロングなんだけど
    根本からソバージュかけて、わしゃっと一つにまとめて過ごしたい
    でも似合わなそうで躊躇してる

    • 0
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/07/27 17:35:59

    一本にギリギリ結べるボブ。これが一番扱いやすい。最近は結んでばっか。襟足に髪の毛あるのが耐えられない

    • 0
    • 23/07/27 17:32:11

    >>23
    カワイイはつくれるがめんどくさいね

    • 0
    • 23/07/27 17:31:29

    >>22
    扱い易いよね

    • 0
    • 23/07/27 17:31:08

    >>21
    ハンサムショートおしゃれ

    • 0
    • 23
    • キャンドルサービス
    • 23/07/27 17:28:26

    ミディアム。
    一番長いところは肩にかかるくらい。
    ドライヤーで全体をブロッキングして丁寧にブローしてからアイロンでストレートにして最後に外ハネ作ると約45分かかるし、エアコン効かせた部屋でも汗だく。
    いっそロングかショートの方が楽なんじゃないかと思う。

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/07/27 17:25:26

    肩よりちょっと上まで切った

    • 0
    • 23/07/27 17:23:59

    一時期ハンサムショートにしてた時はかなりラクだった。大体いつも切りっぱなしボブ。

    • 0
    • 23/07/27 17:22:44

    >>19 スタイルによっては
    ちゃんとおネエさん風に似合うよ

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/27 17:14:26

    ロングだけどショート似合う人羨ましい
    私がやると子供っぽくなる

    • 0
    • 23/07/27 17:13:39

    >>16
    ショートにした瞬間の楽さハマるよね

    • 1
    • 23/07/27 17:12:59

    >>15
    ウエットヘアって事でいける
    ドライヤーしんどいよね

    • 1
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 17:12:36

    ショートにした!
    楽だし涼しいし軽くて正解だったよ
    ずっと長くて結んでいたからね

    • 2
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/27 17:10:34

    髪を切りたいけど、汗っかきだからすぐに襟足が濡れてしまって恥ずかしい。今は髪を縛って秋頃に髪を切ろうと思っているけど、毎日のドライヤーが面倒。

    • 1
    • 23/07/27 17:07:19

    >>11
    間違いない

    • 0
    • 23/07/27 17:06:20

    >>10
    ロングだと結んだりしてアレンジ
    出来るからいいよね

    • 0
    • 23/07/27 17:05:13

    >>9
    だなー

    • 0
    • 23/07/27 17:04:08

    肩をちょっと越すくらいの長さが一番扱いやすい

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/07/27 17:03:19

    ケアせず伸ばして一つに結わえてポニテかお団子にしてる
    ショートにしたいけど剛毛のうえにクセが凄いからムリ
    美容師さんにもブロー苦手なら止めといた方がいいって言われてるし

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/27 17:00:58

    女はロングよ

    • 0
    • 8
    • 厚着監督
    • 23/07/27 16:59:40

    >>6
    お団子可愛い

    • 0
    • 7
    • 厚着監督
    • 23/07/27 16:58:46

    >>5
    この時期のアイロンは汗だく

    • 0
    • 23/07/27 16:46:08

    ロングだけど下ろさない。常に結んでる。ひとつ結びかお団子にしてるよ

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/07/27 16:40:30

    ギリ結べるくらいのショート
    癖毛あって下ろす時はアイロン必須なんだけど、夏はアイロンやるのめんどくさいから、結んじゃってる

    • 0
    • 23/07/27 16:33:53

    >>3
    激戦区の美容室とかならカットだけでも
    料金高そうだけど
    ちょっと過疎ってるとこなら割と安いし
    綺麗に切ってくれるもんだよ

    何よりシャンプーの少しで済むし
    ドライヤーの時間も一瞬で楽すぎる

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 16:28:25

    一切ケアせず伸びっぱなし

    ショートカットのほうが見た目良いんだろうけど、結構定期的に切らないといけないよね?お金が気になる…

    • 0
    • 2
    • 厚着監督
    • 23/07/27 16:27:45

    >>1
    夏のパンチパーマどう?快適?

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/07/27 16:26:27

    私はパンチパーマにしたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ