小学1年の女児が意識不明の重体 軽自動車同士の事故 花火大会の帰りか≪新潟・柏崎市≫

• ニュース全般
  • 博多一本締め
  • 23/07/27 14:12:11

小学1年の女児が意識不明の重体 軽自動車同士の事故 花火大会の帰りか≪新潟・柏崎市≫
7/27(木) 8:53TeNYテレビ新潟ニュース

26日夜遅く、新潟県柏崎市の国道で軽自動車同士が衝突する事故がありました。

この事故で小学1年生の6歳の女の子が意識不明の重体です。

事故があったのは柏崎市西山町和田の国道116号、JR西山駅近くの和田交差点です。

警察によりますと、26日午後11時半ごろ、柏崎市方面から新潟市方面に向かっていた新潟市西蒲区の男性(37)が運転する軽自動車と、柏崎市方面に向かっていた柏崎市の男性(55)が運転する軽自動車が衝突しました。

この事故で新潟市方面に向かう車に乗っていた小学1年の高井結奈さん(6)が意識不明の重体です。

結奈さんが乗っていた車には両親と兄(7)も乗っていて、3人はケガをしましたが、命に別条はありませんでした。

柏崎市では26日夜、花火大会が行われていました。

警察は、事故の詳しい原因を調べています。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています