田舎者ほど、ペットの猫を電車に乗せるとみるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/07/27 13:58:00

    もちろん猫の運賃払ってるよね?
    うちの地域の電車は、キャリーケースに入れて手荷物運賃を払う。

    • 0
    • 17
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/27 13:57:08

    猫好きな人はつい見ちゃうんじゃないの?
    ホームセンターでペットカートに乗ってる犬とかは可愛いなと思ってみるよ。
    それと同じ感覚。

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/07/27 13:56:24

    わかってるわ。でも都会に住んでるけど猫乗ってるのみたことない
    山手線とかさ
    夏休みの飛行機とかはよく乗ってるね
    端っこのカウンターだけにゃ~にゃー、ワンワン。カオスになってる

    • 0
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 13:51:53

    これは見ちゃう

    • 0
    • 23/07/27 13:48:37

    電車に猫が乗ってるの!?

    • 0
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 13:47:53

    犬ならよく散歩してるけど、猫ってあんまり見る機会ないから見ちゃうかなー。

    • 0
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/07/27 13:46:07

    >>7
    それは自分で対処するしかないよ。
    私もアレルギーあるけどさ。
    衣替えの季節なんか

    おのれら、替えた衣装は1回水通ししてから着んかい!
    ハウスダストがすごいんじゃー!!!

    って思うことちょこちょこあるよ。
    けど、そんなの仕方ないじゃん。

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/07/27 13:45:57

    >>4むっちゃくちゃわかる。散歩してる犬も同じ。

    あ!犬だ!柴犬!うす茶色い!イヌ!いぬーきたー!かわいい!イヌカワイイ!こっち見た!はあああー、いぬー!

    脳内犬だらけになる。猫も同じ。

    • 3
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/27 13:45:41

    ひと目中身のお猫様を拝みたくてチラ見しちゃう。

    あんまり見ると失礼だと目線そらせたりするけど、やっぱり気になってチラッチラ見ちゃう。
    ものすごく葛藤してるんだけどつい誘惑に負ける。

    申し訳ないけどこれ、仕方なくないですか?
    この誘惑に勝てる自信ないわ。

    • 1
    • 23/07/27 13:45:23

    いや気にはなるでしょ…
    都会と田舎だと他人に対する関心度合いが違うのかもね

    • 0
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/27 13:41:00

    ダメと思ってないよ
    何乗せてるんだろうとかチラッと見えると可愛いなとか思って見ちゃう

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/27 13:38:23

    猫アレルギーの私からしたら本当に迷惑。
    やめて欲しい。

    • 0
    • 6
    • レンタルドレス
    • 23/07/27 13:37:37

    なんで見ると田舎者だと決めつけるの?
    どんな子かと気になっただけかもしれないのに
    被害妄想?

    • 2
    • 23/07/27 13:24:23

    学生の頃、拾った子猫を少し遠方に住んでた友達に譲るために電車で行ったら、ニャーニャー鳴くもんだから皆んなキャリーを覗き込んでは目尻下がる。みたいな現象になった事ある。
    猫好きらしいお姉さんや、おじさんとか何人かに話しかけられたし。

    • 3
    • 4
    • フラワーガール
    • 23/07/27 13:17:30

    ひと目見たくてガン見するのはある。

    猫ちゃんだ、ネコチャンいる、ネコ、ねこ見たい、ねこ、猫、ネコ

    脳内が猫で占められる。
    声なんか聞こえたら鼻息荒くなる自信ある。

    なお犬でも同じ。
    変態でごめんね。

    • 3
    • 23/07/27 13:17:08

    私は見たいけど見ないようにしてる!
    介助犬とかも、モフモフ見たいんだけど、堪えてる!
    動物病院も(ry

    • 1
    • 2
    • バージンロード
    • 23/07/27 13:15:58

    ごめん。かわいくてつい見てしまう。
    たまに鳴き声聞こえたりするとさらに嬉しい。

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/27 13:15:49

    都内だけどほぼ見たことないよ

    見かけたら、電車じゃなく車にしなよと思う
    猫だって人混みは嫌だと思うよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ