反抗期ってさ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/27 11:29:55

口聞かない
何か知らんけど態度悪い〔様に見える〕
口を開いたら汚い言葉出てくる


なのに

オババが作ったご飯を食べ
オババが掃除した部屋を使い
オババが洗濯した服や下着を当たり前に着て
小遣いも与えられたりする

オババ達はそこら辺に理不尽さを感じないのかね?
感じても自分もこんなもんだったと思うのかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/07/27 11:57:36

    理不尽だと思う。自分自身は反抗期控えめだったのに子供は義家のほうに似てひどいので余計そう思うのかも。

    • 0
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 11:55:18

    オババが作ったご飯を食べ
    オババが掃除した部屋を使い
    オババが洗濯した服や下着を当たり前に着て
    小遣いも受け取る

    これがあるから安心できてるのよ。
    これ無いって事は家に帰ってないよね?お金も食べたり飲んだり寝たりどうしてるの?ってそれこそ心配になる。

    • 0
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/27 11:53:30

    反抗期すら可愛いのよ

    • 0
    • 23/07/27 11:52:14

    親だから子供の世話をするのは当たり前だからね
    これが成人した子供なら出て行けーって言えるけど

    • 0
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/07/27 11:50:29

    オババ親バカだから散々反抗してるくせに「唐揚げうめー」って頬張ってる姿見て「なんだよかわいいじゃないか」って思っちゃうのよ

    真面目にいうと親の作ったご飯モリモリ食べて甘えられる子は大丈夫と客観的に見てたりする

    • 1
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/27 11:45:50

    そうだね
    腹立つわ人にやらせてるくせに大威張りしてって思うと同時に、自分の思春期の頃を思い出して反省したし、親に感謝とともに謝った。

    • 0
    • 23/07/27 11:33:15

    衣食住は未成年には大変よ。
    だからヤングケアラーを何とかしないと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ