• No.634 綿帽子

    23/07/28 09:01:26

    >>632
    連れ去りがあったと言われる去年の夏でまだ4歳だったよね?
    それで「私はお母さんとは行かない、お父さんといる」なんて言う子いるのかな?

  • No.639 リングボーイが歩かない

    23/07/28 09:06:58

    >>634
    4歳なら意思表示も会話も出来るでしょ
    パパのほうがいいとかママとはいっしょにいかない位のことは言うんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.640 鏡割り

    23/07/28 09:11:16

    >>639
    私もそう思う。
    そして4歳くらいだからこそ、純粋に付いて行きたい方を選ぶと思う。
    これがもう少し大きくなると、大人の顔色伺って「ママが可哀想だから」と自分の気持ちに蓋をしてしまう可能性もある。

  • No.670 誓いの言葉

    23/07/28 09:50:25

    >>639 確か、長男は2歳か3歳になったばっかくらいの年に連れてかれてるんだよね。
    そっから1年パパとお姉ちゃんと別に暮らして、異国でママとべったりいたらそりゃママと一緒にいたい!ってなっちゃうよ…

    そういう既成事実作りたくて、あえてずっと無視してるのかと思った。共同親権持ってて面会だってできるのに、こんなことしてやり方が汚いんだよ。

    そういえば病気の実母の面倒はどうしてんだろ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。