このカチューシャ可愛いよね?

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/07/27 10:42:02

あたし、53歳で21歳の彼氏が居るんだけど、8月に箱根へ旅行に行く予定で、その時に、可愛い帽子があればなーと思って調べてたら、このうさちゃんの耳付き帽子風が出てきたの。
めっちゃ可愛くて、速攻ポチったんだけど、みんなはどう思うかな?
箱根旅行の食べ歩きです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 22:43:14

    良いねぇ!すごく涼しそうだ。

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/27 22:40:56

    >>12まあ今年の流行りだからね

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/27 22:36:43

    先週20年ぶりくらいに箱根行ったんだけど、今ってみんなそういうのつけてるのね。もうびっくりしちゃったわ。
    日差しの強い日はこういう帽子かぶってる人も多かったよ。

    • 1
    • 23/07/27 22:33:13

    今の時期、うさぎの毛は暑いよ。
    クジラの潮を吹き出すカチューシャおすすめ!

    • 0
    • 23/07/27 22:31:36

    愛美化してるの草

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/27 22:31:34

    胸元のバラが可愛いわぁ

    • 0
    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/27 22:29:45

    私は首まで隠れるタイプの持ってる
    今の流行りはほうれい線まで隠さないとおしゃれじゃないからね

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/07/27 11:11:37

    いってらー

    • 1
    • 23/07/27 10:55:56

    素敵!
    箱根なぴったり!
    私も欲しいから ポチったよ!届くの楽しみー

    • 1
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/07/27 10:55:30

    遅いね主。
    もうみんな持ってるし、流行りはそろそろ終わりそうよ。
    私はさっきスーパーに着けていったけど、周りには4~5人しか居なかったわ。

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/27 10:55:29

    いいじゃん。
    ババァの顔隠れるし。

    • 3
    • 3
    • フラワーガール
    • 23/07/27 10:54:25

    私も欲しい
    早速探してみます

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/07/27 10:53:26

    目元のしわが隠れてグーよ
    後はほうれい線をどう隠すかよね

    • 2
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/07/27 10:43:21

    良いと思うよ!しかも箱根にぴったりじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ