千葉市中央区・若葉区住みのママさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/10 21:30:35

    主さ~ん、続かないようだから抜けるね&#x{11:F9C7};ゴメンね

    • 0
    • 06/03/07 22:43:34

    あそこの買い取りって$GVまで来てくれるんだよね$OW
    大きいものとかは便利かもしれない$OW
    私はリサイクルでも新品に近いものとか新品しか買わないけどね$OW
    久しぶり行きたい$Gv

    • 0
    • 06/03/07 17:14:28

    帰りは上の子は旦那に抱っこだったよ

    私はブックオフでは売るのが専門かな(^_^;)たいした金額にはならないけど捨てるよりマシかな?って感じ。

    • 0
    • 06/03/06 23:52:00

    ドン・キホーテまで随分歩いたね~$OW
    お兄チャンも歩いたの$OV
    帰りの荷物大変だったでしょ~$OV
    私も隣のブックオフ妊娠中によく入ったよ$OWリサイクルがあるでしょ?たまに掘り出し物あるんだよね$G/新品らしいものとか。
    何かいい物あったかな$OV

    • 0
    • 06/03/06 07:32:34

     おっはよう!!
    私らが行ったのは祐光のドンキだよ ついでにブックオフやTUTAYAにも寄ったよ

    片道1時間半の散歩だけど行きはよいよい、帰りは荷物が増えて大変だ~った☆

    • 0
    • 06/03/06 01:14:21

    今日もアリオ行ってきました(o゚∀゚o)ノてかそごう改装後行ったら子供服増えてた(人´∀`)だけど広場がせまい(ρε;`。)
    室内で遊ぶ場所増やしてほしいですよね(*T△T)

    うちも祐光ドンキ散歩がてら行きますよ(o゚∀゚o)ノ確かについつい買いすぎちゃうε=(っ;′ロ`)っ゙

    • 0
    • 06/03/05 22:59:26

    ドン・キホーテって歩いて行ける距離にあるの$OVまさか祐光町じゃないよね・・・
    私も市原の方のドン・キホーテ行くよ$OW見てるだけでも楽しい$Gvで、ついでに余計なものも買っちゃう~$E(

    • 0
    • 06/03/05 16:45:04

     こんにちわ&#x{11:F995};
    今日は昼間の暖かいうちに散歩がてらドンキホーテに買い物に行ってきたよ

    あ~ゆ~とこに行くと余計な物まで買っちゃうから困っちゃう(>_<)

    • 0
    • 06/03/04 11:33:32

    TEPCOもいいよね$Gv
    うちのコ、メリーゴーランドで半ベソかいてたけど(笑)
    暖かいなら外遊びが1番$OWW

    • 0
    • 06/03/04 09:08:30

     おっはよう&#x{11:F995};
    やっぱ寒くても晴れてる方がいいよね!!

    遊ぶ場所かぁ…あんまりないよね(>_<)テプコ館に行く途中の細長い公園ぐらいだよ…そごうのチビッコ広場はなくなったし室内の遊び場が欲しいよ!!

    • 0
    • 06/03/04 08:53:12

    ようやく晴れた$Gv
    晴れるだけで気持ちがいいね~$Gv

    みなさんは普段、どこで遊んでますか$OV

    • 0
    • 06/03/03 10:37:10

     おはようございます
    さおりさん初めまして私は中央区在住です

    2才と8ヵ月の2児母です

    • 0
    • 06/03/03 00:05:35

    さおりさんはじめまして$OWうちは①サイ②ヵ月の♂がいます$OW

    天気良くならないかナァ~$OV

    • 0
    • 06/03/02 04:16:04

    さおりさん初めまして(o゚∀゚o)ノ私は若葉区寄りの中央区に住んでます!実家が若葉区です!
    年わ23歳で1歳3カ月の娘がいます(人´∀`)
    仲良くしてください!

    • 0
    • 06/03/02 01:33:40

    実家が若葉区だよ!!
    20歳で8ヶ月姫のママしてる~。 主さんわどの辺に住んでるの? 何歳?!

    • 0
    • 06/03/02 00:05:48

    ゆみさんちもギャンブラーなんですか(;´・д・)
    うちはスロットだけですが確実に負けが多いから本当にやめてほしいε=(っ;′ロ`)っ゙
    今日も負けてきたし‥
    そしてふて寝しました

    • 0
    • 06/03/01 19:23:01

    うちはギャンブラ~です$OWスロットが中心、以前は競艇もしてました$OW毎週ロトも買うし、宝くじも$E(
    買わないと当たらない・やらないと当たらないって・・・負ける方が断然多いのに$E(
    家族サービスなんて期待してないし、せめて無駄使いはヤメテ~$P1

    • 0
    • 06/03/01 15:15:03

    宝くじ買ってるけど最高3千円しか当たった事ない…いつも連番10枚とバラ10枚買って6百円だよ(>_<、)当たり前に当たるやつ

    • 0
    • 06/03/01 14:44:26

    そぉなんですかぁ~でもたまにならいいなぁ!
    確かに宝くじの方がいいですよね(^o^;
    一発当たらないかな(∩∩*)

    • 0
    • 06/03/01 14:40:45

    うちの旦那は競艇がメインでたまにパチやるよ
    けど勝ったためしないんだよね(`へ´)たまにやる奴が勝てるわけないじゃん!!

    もともとギャンブル運ないんだよね(>_<)宝くじ買ってた方がまだマシだっちゅーの!!

    • 0
    • 06/03/01 14:36:39

    勉強のいっかんだからとか理由つけて出掛けていきます…本当最低(*T△T)
    みなさんの旦那さんはギャンブルやりますか?

    • 0
    • 06/03/01 14:34:35

    主さんの旦那さん仕事でパチやってんだから終わったらパチ&スロから離れればいいのにね(^_^;)

    家に居たら居たで邪魔だけとね…。

    • 0
    • 06/03/01 14:25:19

    みなさんも大変ですね…
    うちの糞旦那から今電話で
    休日出勤終わったから
    今からスロット打ちにいくってΣ(・∀・;)
    最近こんなかんじで帰ってくれば即寝で家族サービスなんて全く(*T△T)
    …愚痴らせてもらいました(^o^;

    • 0
    • 06/03/01 14:15:36

    旦那はアテにならないよねってか、初めからいないものと考えた方がいいね♪

    • 0
    • 06/03/01 14:07:58

    雨で天気悪くて嫌だね~$OW
    うちも母子家庭みたいな感じです$G/仕事は営業でお客さんによって帰宅時間がまちまちで遅いんで・・・育児はほとんど私だけでしてるようなもんです$G/お風呂も毎日私$OW風邪でも生理でも・・・みんなも大変なんだね$E(

    • 0
    • 06/03/01 13:19:16

    そ~そ~!! お風呂が大変だよ お風呂に入ってるのに汗だくになっちゃうよね(^_^;)

    • 0
    • 06/03/01 12:36:28

    じゃあ雨でもかんけいないんですね!
    本当母子家庭状態ですよ…お風呂が一番大変じゃないですか?
    今更転職もできないし頑張って頂かないと!
    今日も休日出勤で淋しいですε=(っ;′ロ`)っ゙

    • 0
    • 06/03/01 12:30:16

    1週間ごととか関係ないんだ?!(@_@;)そりゃ大変だ

    ある意味 母子家庭みたいな感じになるね(^_^;)

    うちはあまり天気は関係なくやってるよ 大工さんは雨だと休みだよね?

    うちの旦那は今日みたいな雨の場合は変わらず作業し大雨なら別な作業をするらしい…私はよくわからん☆

    • 0
    • 06/03/01 12:18:12

    いや~本当にばらばらなんですよ(*T△T)
    遅番の方が多いから毎日寝不足で大変で。。。
    ご飯の時間うちもバラバラでこれまた大変↓↓
    土木系とかかっこいいですよね(ノ∀`●)
    うらやましいわぁ~♪
    雨の日は休みですか?

    • 0
    • 06/03/01 12:06:39

    そっかぁ☆1週間ごとに早番遅番になるのかな?

    大変だね(^_^;)うちの旦那は建築土木の仕事してるけど現場によって終わる時間がバラバラだよ

    早いときは早いし遅いときは遅い…食事の用意が面倒くさいんだよね…。

    • 0
    • 06/03/01 11:57:45

    こんにちわ(o゚∀゚o)ノ
    うちはパチ屋です…
    早番と遅番があるので
    リズム崩れまくりです↓↓

    • 0
    • 06/03/01 09:04:51

     おっはよう(^_^)/~

    主さん、旦那さん待ちってなんじゃ? しかも深夜の時間帯だし(@_@;)

    旦那さんは何をやってる人なの?

    • 0
    • 06/03/01 01:40:48

    ママチャリいいなぁ♪私も娘乗せたい(ノ∀`●)気を付けてくださいね♪

    みいさん大変でしたね(*T△T)お疲れです!うちの娘はなんとか元気です!

    旦那待ちで暇だぁ(;´・д・)

    • 0
    • 06/02/28 18:18:28

    ↓『バタバタしちゃってたした』ってなんだよ?って(^_^;)しちゃってましたの間違いですm(_ _ )m"

    • 0
    • 06/02/28 16:59:14

     こんにちわ♪
    上の子が風邪をひき下の子が突発になりバタバタしちゃってたした

    季節の変わり目は体調崩しやすいから気を付けましょうね(^-^)気を付けててもなるもんはなるからしょうがないけどさ(^_^;)

    ママチャリデビューおめでとう☆私はまだ子供を乗せて走った事ないけど怖そう…
    けど子供が喜ぶならいいね(⌒ο⌒)私も近々ママチャリデビューを考えようかな?

    • 0
    • 06/02/28 12:01:42

    目は離せないね・・
    昨日はママチャリデビューしてきました$G1久しぶりのチャリはドキドキ$GBしかも子供付きだし$G!息子は喜んでました$Gv

    • 0
    • 06/02/27 21:10:19

    すごいですね(*・艸<*)-☆
    うちの娘はやっと先月あたりからまともに歩いてます(o゚∀゚o)ノ
    ますます目が離せないですよね(^o^;

    • 0
    • 06/02/27 09:08:04

    うちは歩くのは早かったから今はもうかなり上手になりましたよ$OW後ろに下がったりもするので$Gv最近はハイハイは見てないなぁ~$OW

    • 0
    • 06/02/27 00:55:00

    ゆみさん全然いいですよぉ(o゚∀゚o)ノお子さんはもうたくさん歩きますか?

    MEGUさん道場なら近いです!私は都町ですよ(∩∩*)

    • 0
    • 06/02/26 23:58:15

    うちは青葉の森公園に近い所です$Gv子供を遊ばせるのには良いですよ$G/
    道場のヤックスに行ったことあります$OWあの近くで働いてたことあります$Gv

    • 0
    • 134
    • М∈G∪
    • SH901iS
    • 06/02/26 21:07:12

    久々です&#x{11:F9AB};うちゎ道場らへんです☆皆さんはどの辺ですか?

    • 0
    • 06/02/26 18:58:09

    ごめんなさい$E(女の子だったのね・・・流れで勝手に男の子と勘違いしちゃって・・・
    ホントごめんなさい$E((

    • 0
    • 06/02/26 14:47:16

    あ!うちは女の子です!男の子に間違われますが(^o^;今日はみなさん旦那様休みかな?うちは仕事ですぅ(*T△T)

    • 0
    • 06/02/26 09:38:22

    うちよりお兄チャンね$Gvうちは12月15日です$OW

    遊ぶんだりするには月齢近くていいかもね$G/♂は大きいコだから生活も少し早目かも・・・

    • 0
    • 06/02/25 13:00:55

    こんにちわ~♪
    ちびは11月22日です!
    1歳3カ月でしたぁ(^o^;

    • 0
    • 06/02/25 12:09:45

    あるじさん はじめまして$OWよろしく$Gv

    主さんのお子さんとうちのコ同じだね$OW誕生日いつ$OV

    • 0
    • 06/02/24 21:27:19

    ゆみさんの息子さん大丈夫ですか?ウィルス系流行ってますよね(*T△T)お大事にしてくださいm(_ _)mてかうちの子供も1歳2カ月ですよ(ノ∀`●)

    MEGUさんあるじさんお初です(o゚∀゚o)ノ中央区のドコですか?

    • 0
    • 06/02/24 16:32:16

    お初です。。中央区に住んでます~もうすぐ6ヶ月の娘がいます。。仲間に入れてくださ~い。。

    • 0
    • 06/02/24 13:14:29

    MEGUさんはじめまして$OW
    中央区のどこ住みですか$OV私も中央区です$OW①サイ②ヵ月の♂がいます$G/

    • 0
    • 125
    • М∈G∪
    • SH901iS
    • 06/02/24 00:46:05

    はじめまして(*V∀V)/~☆中央区のマタママです&#x{11:F992};仲間入~れてクダサィd(・с_・`*)☆

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ