高校の同級生 数か月つきあった人

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/07/26 22:56:23

と、仕事関係で偶然会いました。
相手は気づいていないと思います。
お互い苗字で名乗りましたが、私の方は苗字が変わっています。

20年前ならもう忘れているかな。

私の方は結構好きだったので覚えていましたが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/26 23:40:59

    >>23
    そうかもしれませんね。

    もし、私も相手の苗字を聞くことがなければ「すごく似ている!」で終わったかもしれません。

    • 0
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/07/26 23:31:48

    忘れてはないけど、確信がないだけじゃないかな。

    • 0
    • 23/07/26 23:31:43

    >>20
    そうだといいな、と思います。

    お互いに気づいているけれど、面倒だし話題にすることもなく
    でも何となく黒歴史を思い出してるっていうのが一番の理想かもしれません。

    • 0
    • 23/07/26 23:30:38

    >>17
    本当にそんな感じだと思います。
    今の高校生たちのように髪を巻いたり、メイクもほぼしていませんでした。

    • 0
    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 23:27:55

    相手も気付かないふりしてるのかもね

    • 1
    • 23/07/26 23:26:42

    連投ですみません。

    今後も仕事関係でちょこちょこ会うことになりそうです。
    (と言っても数か月に1回くらいだと思いますが)

    本当に黒歴史なので、気づいて欲しくないですが…

    気まずい色々な失態や恥ずかしい数々の思い出がよみがえりました。

    (初体験同士なのでお許しください><)

    気づいて欲しくないけれど、何となく全く気付かれないのも悲しいかも、という面倒な年ごろですね笑

    何度も失礼いたしました。

    • 0
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/26 23:26:36

    気づいてないフリした
    面倒くさい

    • 1
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/26 23:26:19

    >>14そういえば、私の妹も高校のときはスポーツしてて真っ黒、髪もベリーショートだったんだけど、アラサーの今は全く違って、友達にも気付かれたことないと言ってた。確かに全然違う。
    女はお化粧もするし髪も違えばわからないかも…。

    • 1
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/26 23:22:33

    >>11ギクシャクして別れて、相手にとっても黒歴史扱いになってるとしたら、気付かないふりしてるのかも。
    ある男友達が私に対してやらかした一件があって、私からしても周りから見ても完全に黒歴史だろってことがあったんだけど、完全なる友達関係だったけど、友人関係自体なかったことにされてるよ。

    • 0
    • 23/07/26 23:22:31

    当時、私はあるスポーツをしており、ショートカットで真っ黒でした。
    標準体重より10キロ近く痩せていたかもしれません。

    今は、そのスポーツは全くやっておらず、自分でも雰囲気は全く違うと思います。

    • 0
    • 23/07/26 23:18:59

    >>10
    同じような年数を経ての再会だったのですね。

    相手はあまり変わっていませんでした。

    帰って旦那に状況を話して、「もし初体験の相手と20年ぶりに再会したら、気づく自信ある?」と尋ねたところ、「自信ないかも」とのことでした。

    人によるのかな。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • キャンドルサービス
    • 23/07/26 23:13:39

    初体験の相手が分からないなんてあるかな?笑
    付き合っていたなら尚更。
    どんだけ見た目変わったのさ。

    • 0
    • 23/07/26 23:07:29

    黒歴史と言えば黒歴史なのです…
    お恥ずかしいですが、書かせてください。

    実はお互いに初体験の相手。
    (相手も多分そう)

    若くて、上手くいかないことが多く、私は当時とても不器用だったので相手の気持ちも理解できず…

    ぎくしゃくして別れた記憶があります。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/26 23:06:43

    付き合ってはないけどいい感じだった男友達と20年ぶりに会ったけど、そんなに変わってなかったよ。
    向こうもそう言ってくれたし、そこまで様変わりしてなければお互いに気付かないってことはないと思うけど。
    話したこともない同級生ならともかく、付き合うまでいってたなら尚更そうだと思うけどなー

    • 0
    • 23/07/26 23:05:10

    こんなこともあるんだなーという感じです。
    相手はあまり変わっていませんでしたが、女は変わりますよね。

    あと10年若かったら何か起こったかもしれませんが、今はあわよくばは悲しいかな全くありません。

    • 0
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/07/26 23:02:13

    付き合ってたならアレ?って思ってるかもよ
    いいなぁ、私も会いたい

    • 2
    • 23/07/26 23:00:35

    初見では気づかなかったけど、後からアレ?と思ってるかもよ。でも確信持てなかったり、もしくは気づいても主さんと同じで今更どう声かけていいかわからず、なんとなくそのままなんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/26 23:00:10

    わかるけど、わざわざその話はしないんじゃない?
    久しぶり!おう、久しぶり!で会話終了じゃん?

    • 1
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/26 22:59:18

    相手は気付いてて知らないフリしてるんじゃないの?
    めんどくさいことになりたくないから。

    • 2
    • 23/07/26 22:58:48

    男の人は気付かないよね。
    私は付き合ってたわけじゃないただの同級生だけど、子どもの参観日で保護者が自己紹介したときに声で気付いた。話しかけたらやっぱりそうだった。卒業は25年前だけど、覚えてるもんだなって思った。

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 22:58:33

    聞いてみたらいいじゃん

    • 0
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/26 22:58:19

    で、あわよくば?

    • 1
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/26 22:57:03

    そうですか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ