婚活で知り合った40代男性、信用できると思う? 自称年収600万円のお金持ち。でも、腕時計が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • フラワーガール
    • 23/08/09 06:52:19

    まぁ、主さんの感覚ならお金持ちなんじゃない?

    • 2
    • 42
    • カラードレス
    • 23/08/09 06:49:55

    前年度の源泉徴収票と戸籍謄本のコピーを提示して貰えば('_'?)
    腕時計とかは、どうでもいい。

    • 1
    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/09 06:45:49

    ごめん40代で600万でお金持ちって、、

    • 6
    • 23/08/09 06:44:51

    >>16 子供できたらきつい 独身若い時なら高い

    • 1
    • 39
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/09 00:40:40

    私の相手、医師だよー

    • 1
    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/09 00:31:01

    不労所得?

    • 1
    • 37
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/09 00:15:16

    600万のお金持ち?そこからまずダウトでしょ
    うちの旦那は40代でその3倍稼ぐけど、別に金持ちでも何でも無い庶民だよ

    • 6
    • 23/08/09 00:06:56

    スティーブ・ジョブズはカシオ?の腕時計を愛用してたらしいよ

    • 2
    • 35
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/08 23:51:31

    年収は600万円だけど資産がめちゃ沢山あるってこと?

    • 2
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/08/08 23:44:03

    600万円でお金持ちだと思っているのか
    もう少し一般常識を学んだ方が……

    • 6
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/08/08 23:43:59

    年収600万で金持ち?
    24歳ならまだしも40代でしょ?むしろ貧困よりじゃない?

    • 5
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/08/08 23:41:14

    私の元カレさんが、いい時計、いい車を乗るタイプだった。最初は、きゃ~って喜んでたけど、つきあっていくと見栄っ張りでわがままで、他人にはケチで自分にばかりお金をかけるタイプだった。色々とあわずお別れして、その後はいい時計をしてない人に絞って出会いを探したよ。

    結果、夫は家族のために時間もお金も使うし、元カレさんより年収も多くなったし、個人的にはチープカシオ、むしろいいじゃんって思う。

    • 1
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/27 08:02:39

    年収600万はお金持ちじゃない。

    • 4
    • 23/07/27 00:02:14

    年収600万で金持ち?桁が違うわ
    冗談は顔だけにしろ

    • 2
    • 23/07/27 00:00:32

    お金持ちの定義とは?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/26 23:35:44

    主は何歳?

    • 1
    • 26
    • レンタルドレス
    • 23/07/26 23:35:04

    年収600万はお金持ちではない

    • 6
    • 23/07/26 23:34:17

    >>16
    子持ち30代の私でも年収800は稼ぐよ…

    • 1
    • 24
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/26 23:34:13

    600万って、金持ちじゃないよね

    • 6
    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/07/26 23:33:57

    あんたもママスタやってるような地雷だしお互い様じゃん

    • 2
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/07/26 23:33:16

    婚活って結婚相談所?
    ならキチンと証明書出してるだろうから年収は信じられる
    マッチングアプリなら疑惑残る

    • 2
    • 23/07/26 23:31:59

    >>16私の感覚ではお金持ちではないけど、主からするとお金持ちなのね。

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 23:30:21

    自称600万は信用できません。持ち物は人それぞれなので、時計だけで判断するのはまだ早いかな。
    指先、足元、立ち振る舞いがきちんとできているなら、人格的には信用できるかも。
    因みにお金持ちというのは、貯金がしっかりある、不労所得がある、資産がある人のことかな、と個人的には思います。
    稼ぎだけではお金持ちとは言えないかな。

    • 1
    • 19
    • マリッジブルー
    • 23/07/26 23:26:29

    お金持ちじゃないわ。

    • 2
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/26 23:26:14

    年収600万でも貯金6000万あれば悪い話じゃないんじゃない。

    • 3
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 23:24:54

    40代で年収600万がお金持ちって…?
    子供関係の手当の対象になる所得なのに?

    • 4
    • 23/07/26 23:23:24

    え、年収600万円って、けっこうお金持ちじゃない?

    • 1
    • 23/07/26 21:19:50

    私より少ないけど大丈夫か?

    • 4
    • 23/07/26 21:18:53

    40代で年収600万って、低収入の部類だと思う……うちがそう泣

    • 8
    • 23/07/26 21:17:29

    600万じゃ都内家買えない

    • 2
    • 23/07/26 21:11:19

    待って、年収600で金持ち?
    田舎?

    • 7
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/07/26 21:08:49

    自称お金持ちってのが引っ掛かるね
    私は恥ずかしながら、婚活で夫と知り合ったけど、すぐ給与明細と源泉見せてきたわ

    • 1
    • 10
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/26 20:58:31

    年収600って、薄給だと思うけど…。
    何の収入があって自称金持ちなの?

    • 6
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/26 20:58:14

    600じゃ子供産めないよ。

    • 2
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/07/26 20:56:16

    案外、自分の持ち物とかにあまりお金をかけなくて貯金額は結構あるという男の人はいるにはいる。
    けど、そういう人の場合、自分一人だけお金をかけないタイプなのか、
    自分の家族にもそれを強いる人なのか、
    どっちなのかが重要。

    • 2
    • 7
    • 色打ち掛け
    • 23/07/26 19:05:49

    40代で年収600万って全然金持ちじゃないけど。

    • 10
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/26 18:57:57

    年収600万か
    自分では稼げないけど遺産か何かで金持ちってこと?

    • 5
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/26 18:55:42

    カシオ好きな人は好きだよね。

    • 1
    • 23/07/26 18:53:35

    アスペルガーかどうか確認した?
    その年齢で残ってるのはこだわりが強い男かもしれない

    • 5
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/26 18:53:19

    実家がお金持ちなの?

    • 5
    • 23/07/26 18:51:58

    しばらく様子見たら?

    • 1
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/26 18:50:45

    600万円で金持ちって、、、

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ