ススキノ殺人事件。風俗に犯罪先祖はどんな因果を積んだんだろうね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 20:49:29

    医者や社長の子供なんかは本当に子供の発達障害が多い。
    親が頭がいいけれど、その分凹も極端にでたりするのかも。
    因果はどうなんだろう。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/08/28 20:42:41

    過去の一家の転落凄いよね。
    医師の家系なのにそれぞれがみんなイカれてる

    • 2
    • 23/07/27 01:21:13

    主がこんなに拗らせてるのも、
    親の因果が子に報いってやつなんだね…。

    くわばらくわばら。笑

    • 2
    • No.
    • 40
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/27 01:18:49

    加害者が風俗勤務説は発信元が僕が作ったガセだって呟いて鍵付けて引きこもり
    悪質なデマや憶測は加害者への名誉毀損になるかもね

    • 1
    • No.
    • 39
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/07/26 18:49:23

    >>31
    えび さる

    • 0
    • 23/07/26 18:26:59

    >>34
    思想は自由だからどうぞご自由になんだけど、
    思想は思想なだけで、事実として照らし合わせる事できないよね

    それより、風俗に関わってた情報はどこからなわけ?

    • 2
    • No.
    • 37
    • 博多一本締め

    • 23/07/26 18:18:00

    まあキモいって思う気持ちもわかるんだけどー
    路殺は壁で止めて欲しいわけ出来ればーっでいいんだけどねw

    • 2
    • 23/07/26 18:16:46

    >>34
    そういう思想をもつ人がいた、それだけで「日本人」って括るのおかしくない?
    そんな思想もたない日本人だっているし、被害者だっているのに先祖とか因果とか馬鹿馬鹿しい

    • 3
    • No.
    • 35
    • ハネムーン

    • 23/07/26 18:13:12

    主は因果応報に必死だし、家相地相とか、なんかスピリチュアルくさくてこわい

    • 3
    • 23/07/26 18:09:49

    >>33
    はい。
    ずっと古来から日本人には因果応報の思想があるんだよー。


    https://life.gentosha-go.com/articles/-/1384

    • 1
    • No.
    • 33
    • ウェディングドレス

    • 23/07/26 18:06:23

    >>24
    生粋の日本人だけどそれは文化なの?
    そんな概念が根付いてるなんてどこの地域?

    • 1
    • 23/07/26 17:58:22

    医師って発達多いし他にも子供が起こす事件多いよね

    • 4
    • No.
    • 31
    • ゴスペル

    • 23/07/26 17:53:43

    加害者宅、気づいたんだけど地相が路殺っぽいよね

    悪趣味だけどさ、一時期未解決事件とか興味があって調べまくってたんだけど
    事件に巻き込まれた人の自宅が路殺や袋小路の場合がマジで多い

    • 2
    • 23/07/26 17:51:48

    >>27
    うん、確かに家相もあるよね。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/07/26 17:50:51

    >>17
    相手亡くなってるんだもの、娘は自分を庇うために何とでも言うわ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/07/26 17:50:06

    詳細や事情は事情聴取や裁判で明らかにされてくだろうけど
    全貌が分からなければ因果がどこから来たものかは分からないよ

    • 0
    • No.
    • 27
    • 博多一本締め

    • 23/07/26 17:49:40

    >>21
    家相とかはわりと当たる事が多いのよねー

    猿之助さんのお宅もたしか路殺からーの多分私道からーの袋小路になった所のお家だったのよねまあお家自体はめっちゃ綺麗だったけど思いっきり複雑すぎw

    • 2
    • 23/07/26 17:49:02

    >>18

    勤医協の医院長は田村じゃないと思うけど。どこからの情報?

    • 2
    • No.
    • 25
    • 博多一本締め

    • 23/07/26 17:46:38

    >>20
    傷む○w

    • 1
    • 23/07/26 17:46:22

    >>23
    日本人?
    日本は宗教関係なく因果応報という概念が根付いている国ですよ。
    日本人では無いならば日本の文化風習は分からないだろうけど

    • 1
    • 23/07/26 17:44:12

    因果とか宗教じみてるね
    被害者は先祖で何かあったからコロされたの?
    通り魔の被害者とかも因果?
    徳を積めばどうにかなったとでも?
    壺とか買わされないようにね

    • 5
    • No.
    • 22
    • ブロッコリートス

    • 23/07/26 17:43:50

    >>19
    娘が暴行されていたと供述しているって事は被害者から暴行されて、それが原因で殺害したって事なんじゃないの?

    • 2
    • 23/07/26 17:41:49

    >>20
    家の風水ってあるのかな。
    先祖の因果の方が大きいと思うんだよね。
    かなり悪因積んでしまっている家系ではないかな?殺人なんて……

    • 0
    • No.
    • 20
    • 博多一本締め

    • 23/07/26 17:13:42

    本当に路殺だったしかもその先にある玄関扉も塗装が剥げちゃって悲惨な状態......お家って外壁もなんだけど痛んだまま放置って危険なのよね大切に使ってあげないとー

    • 2
    • No.
    • 19
    • マリッジブルー

    • 23/07/26 16:55:08

    >>17
    誰に暴行されてたの?
    被害者?親?

    • 0
    • No.
    • 18
    • ガーデン挙式

    • 23/07/26 16:52:06

    >>8
    父親が努めている院長が同じ田村性だから親族かな?

    • 4
    • No.
    • 17
    • ロイヤルウエディング

    • 23/07/26 16:47:20

    ガルちゃんにスレ建ってたけど、娘は暴行されてた。って母親が供述してるんだって
    なんかさ、医師の子供ってやっぱり二極化してるね

    • 6
    • No.
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/07/26 16:47:07

    ニュースで自宅映像観たけど、ここのお家路殺なのね。
    路殺は風水的は良くないんだよね。

    • 3
    • 23/07/26 16:45:41

    >>6
    人付き合いが苦手で引きこもりがち、は出てるけど風俗はどこから?

    • 5
    • 23/07/26 16:41:50

    >>13 そうそう。それ読んだ。

    • 2
    • No.
    • 13
    • ライスシャワー

    • 23/07/26 16:40:46

    >>7なんか男嫌いの引きこもりみたいな記事読んだから風俗なんてビックリ。勝手に手塩にかけた娘が毒牙にかけられたので一家総出での復讐劇かと思ってた…

    • 14
    • 23/07/26 16:36:37

    >>7 記事で男は無理って読んだから私もビックリ。

    • 7
    • No.
    • 11
    • ロイヤルウエディング

    • 23/07/26 16:36:23

    >>7パパ活してたと思ったよ。普通に。
    だって、60代の人とラブボに行くなんてそっちよりのお仕事してる子しか行かないでしょ

    • 16
    • 23/07/26 16:32:16

    このトピ消されそう

    • 2
    • No.
    • 9
    • お色直し

    • 23/07/26 16:31:21

    他人のことをとやかく言う必要ないと思うけどね?そもそも医師家系だとしても職業の一つだから

    • 2
    • No.
    • 8
    • 披露宴

    • 23/07/26 16:31:02

    家系っておじいちゃんも医師なの?
    お父さんだけなら家系とは言えないけど。

    • 7
    • No.
    • 7
    • ライスシャワー

    • 23/07/26 16:30:39

    え?加害者風俗してたの?

    • 15
    • 23/07/26 16:29:45

    父親が医師なのに不登校からの風俗落ち、遂には殺人犯。
    相当の悪をしてきたんだとしか思えない。
    因果は巡るよどこまでも

    • 5
    • No.
    • 5
    • 長持唄(秋田)

    • 23/07/26 16:01:59

    そうだろうね。
    私なんか危ないことしたりしても守られてる。ご先祖さま相当強い。

    • 8
    • No.
    • 4
    • ナイトウェディング

    • 23/07/26 16:01:17

    絶対掃除しなかったからだよ
    掃除は心の乱れも綺麗にするのに悪霊も溜まるし運気も下がるしつまり先祖供養もちゃんとできない状態じゃない?ありゃー

    • 2
    • No.
    • 3
    • ブーケプルズ

    • 23/07/26 16:00:10

    因果とか徳を積むとか言ってる人の方が気持ち悪い

    • 16
    • No.
    • 2
    • パンどろぼうだ

    • 23/07/26 15:42:26

    因果応報とか否定派
    お前の選択でそうなっているだけ
    と思う

    • 10
    • 23/07/26 15:40:53

    その子の育った環境だけで、
    先祖の因果とか言う人、苦手やわ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ