保育園ママは入学前に最低限の読み書きをさせること。

  • なんでも
    • 63
    • リングボーイが歩かない
      23/07/26 15:52:34

    保育園、小学校、先生に何でも丸投げするの止めてね? って幼稚園ママは幼稚園でなにも教えてもらわないで全部母親がやるの?

    運動系の習い事は誰に習うの?
    その辺は習い事の先生に丸投げするのはいいの?

    保育園ママ全員が、働いてるから読み書き教えません! って言ってた?

    その勝手なイメージどうにかした方がいいよ。

    子どもが可哀想って、私からしたらイメージだけで語ってる視野の狭い母親に育てられるのも可哀想だけどね。

    幼稚園卒園させて、子どもに読み書き教えたことで子育て成功か。
    よかったね、子どもが毎朝、習慣になって自ら学習してて。子育て大成功だね!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ