保育園ママは入学前に最低限の読み書きをさせること。

  • なんでも
    • 53
    • スピーチ
      23/07/26 09:33:01

    うちの子たち保育園卒だけど
    別にわざわざ教えなくても覚えたよ?
    毎晩絵本読んでるうちに。
    保育園にいる時間って幼稚園より長いから、友達関係なんかも密でさ。まぁその子にもよるだろうけど、保育園には保育園の良さがあるんだよ。

    幼稚園児ママは一緒にいる時間は長いけど、すごい子沢山の人とか、必ずしも子供に向き合ってるとは思えないケースもあるから、保育園くくり、幼稚園くくりで批判するのはよくないと思うな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ