娘が精神科に入院してます

  • なんでも
    • 49
    • 介添人
      23/07/26 18:17:22

    環境が変わるのを怖くなって走り出したりする可能性は誰にでもあるから、安全のために全員にしてることだと思うよ。
    でも中には無理矢理連れて行かれる患者さんもいるでしょ。自他に危険を及ぼす行動が見られたら、仕方なくそうなると思う。
    医師の指示も理由もなく、看護師の感情で不当にやられてるわけじゃないだろうから、良くなるための措置と考えて、ただ傷ついた娘さんの気持ちを優しく聞いてあげてたらいいと思うよ。
    暴力を振るわれたとか言い出したら話は別。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ