保育園に通わせてる家庭って

  • なんでも
    • 122
    • プチギフト
      23/07/26 00:47:08

    幼稚園も保育園も差なんてないですよ。
    幼稚園、保育園というか、その園によります。
    教育面にしろ安全面にしろ。
    友達と楽しく遊んでくることは同じですね。
    家にいる時間が短くてかわいそうということもないです。愛情をもって、その時間を一緒に過ごせれば何も問題ないですよ。
    貧しさは問題あります。
    贅沢しなければ普通に困らず過ごせる程度なら良いと思いますが、子どもに色々なことを我慢させるレベルなら働きましょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ