中3で英検三級漢検三級、テスト順位は真ん中より上

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • ジューンブライド
    • 23/07/25 19:26:34

    >>34ありがとうございます、内申30で行ってる高校偏差値最高で56でした!

    • 1
    • 23/07/25 19:26:59

    >>36
    ですね。

    受験生ならば三者面談があるのでは?その時に聞く方が確実ですよ。後は外部模試を受けて見たらどうですか?オール3ならば偏差値40前半かと思いますよ。

    • 1
    • 40
    • ジューンブライド
    • 23/07/25 19:27:18

    しめまーす

    • 1
    • 23/07/25 19:27:46

    >>40
    お疲れさまでした!

    • 0
    • 23/07/25 19:27:49

    さぞやまわりのレベルが低い学校なんだろね

    • 3
    • 23/07/25 19:28:44

    >>33
    受験を経験した事ないのかもね。
    色々と無知すぎる。
    中卒のいつものおっさんか?

    • 3
    • 44
    • ジューンブライド
    • 23/07/25 19:29:09

    >>42負け犬お疲れ!学校レベルが高いから30でもうかるのでは?笑笑

    • 2
    • 23/07/25 19:29:24

    >>42
    だね
    ある意味うらやましい

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/07/25 19:32:14

    >>44
    レベル高い学校なら中3の時点で2級は取ってるだろw

    • 7
    • 23/07/25 19:39:12

    うちが内申33で偏差値56の高校。
    漢検3級、英検準2級、本部役員とかやりまくっていたよ。。伴奏や生徒会などね。
    うちの子は主要5教科の成績は良かったので当日点でカバーできました。ちなみに塾の模試は偏差値60前半です。

    • 0
    • 49
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/07/25 19:39:23

    そんな事
    進路相談で先生に聞きなよ
    特に秀でてる感じじゃないし、
    どこに住んでるかでも違ってくるし。
    どんな中学で真ん中よりうえなのか
    全くわからんわ

    • 4
    • 50
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/25 19:47:02

    そんなん地域性に左右されるよ。
    1学期の懇談で相談しなかったんか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ