気さくな美人って最強だね。

  • なんでも
  • カチャーシー(沖縄)
  • 23/07/25 15:29:05

この前、子どもとミュージカル見に行ったんだけどポスターの前で子どもの写真撮ってたら「一緒にお撮りしますか?」って気さく声かけてくれた人がすっごい美人だった。
顔小さくてモデルみたいで笑顔が素敵だった…
羨ましい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/25 20:05:50

    サバサバを取り入れないと妬まれるからね、処世術だよ。学校の美人はもれなく妬まれないように気さくだった事を思い出す。

    • 2
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/07/25 20:04:52

    素敵だね、同性でも惚れてしまいそう。

    • 4
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/07/25 20:03:38

    北川景子をイメージした

    • 1
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/25 20:02:52

    気さくというより、美人だから人に拒絶されたこととかないんだと思う。
    だから親切なども躊躇なくできるんだと思うわ。

    • 4
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/25 16:11:22

    >>4
    ごめん。
    笑ったwwwwww
    怪しい人じゃんwww

    • 2
    • 6
    • ブーケトス
    • 23/07/25 15:55:54

    >>5陰でうさぎのぬいぐるみ殴ってるのよ。きっと

    • 2
    • 23/07/25 15:52:54

    同じマンションにいる
    美人でいつでも明るくていいお母さん
    わたしとは正反対だから、あんなお母さんだと娘さん幸せだろうなと思う

    • 3
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/25 15:52:39

    主も気さくに
    私と一緒にお撮りしますか?って聞いて回れば良いよ

    • 5
    • 23/07/25 15:47:49

    わかるー
    美人で気さくで優しい人は素敵。
    同時に賢いなって思う。
    妬まれないようにしてるなって。

    • 7
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/25 15:45:56

    >>1
    そう。それ!!!
    緊張するのすっごい分かる。
    私もすっごい緊張したもん

    • 0
    • 1
    • お色直し
    • 23/07/25 15:36:06

    本当に美人なひとに嫌な人いないよね。
    余裕があるというか…

    主の状態ならありがたいけど、美人な人に写真撮られるのもめっちゃ緊張するわ(笑)

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ