腕を骨折したことありある人いますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/25 12:01:51

日曜日に風呂場で転んで、昨日上腕骨大結節骨折と診断されました。全治3ヶ月とのことです。今右腕を吊っている状態なんですが、このまま3ヶ月吊った状態なのでしょうか?知ってる人いますか?診察で聞けばよかったんですが、パニックで聞けませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/25 12:22:13

    >>5
    ありがとうございます。何か希望が見えてきました。ショックで悲しくて仕事もせっかく育児休暇を開けて、7月から復帰したばっかりだったのに、仕事もできなくなっちゃって子供のお世話もできなくて火事も何もできなくてする辛くて苦しいです。
    骨がずれたら、手術って言われたので怖いです

    • 0
    • 23/07/25 12:18:12

    はっきりは覚えてないのですが
    私も右腕骨折で
    1ヶ月は吊ってたような。
    途中吊るのをやめてギプスのみ
    3ヶ月目は薄いサポーターのみでした。

    パニックになりますよね。
    お大事にしてください。

    • 0
    • 23/07/25 12:16:56

    >>3
    次は来週の月曜日にまた来てくださいと言われました。やっぱりずっとつったままなんですね。

    • 0
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/07/25 12:15:56

    次いつ来てくださいはなかった?
    その時に聞けばいいと思うけど。
    流石に3ヶ月後はないだろうから。
    途中経過でレントゲン撮って縮むか伸びるかすると思うよ。
    うちの子はヒビだったから1ヶ月半。ずっとだった。

    • 0
    • 23/07/25 12:10:41

    >>1経験したこと、ある人の経験談を聞きたかったです

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/25 12:03:25

    え?病院やってないの?
    その診察来てもらった病院で聞けば?
    あなたの腕の状態なんて今ママスタの人はちゃんと分からないんだから、ここで聞いても明確な答えは貰えないと思うけど?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ