• No.702 立会人

    23/07/25 14:14:39

    >>698
    これが現実な日本は異世界だよ。
    外国人女性が見たら本気で鳥肌立つと思う。
    信じられない世界ね!って。
    途上国の女性ですら生き生き子育てしてるよ。
    旦那がここまでじゃないからだよね。
    これが昭和の話だったら良かったけど現代にも引き継がれてるの耐えられないね。
    でも世界はそこまで冷たくないよ。
    これからは外国人が日本を支えて国際結婚も増える。こんなのは批判殺到だから。
    日本の女性を道具にしか思ってない価値観は壊れるしかなくなる。
    ここまでよく耐えましたね、日本人女性。無駄にはならなかったよ
    国が変わるきっかけを耐えて作り続けたってことよ。それでこそ未来の子供たちは幸せになれるね

  • No.866 長持唄(宮城)

    23/07/25 18:09:03

    >>702
    なんか宗教の方?

    でもイケメンの白人系、アラビアン系、なら結婚もいいなw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。